※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

我が子よごめん🙇💦コロナの影響で保育園は自粛からの特別保育になり‥人数…

我が子よごめん🙇💦

コロナの影響で保育園は自粛からの
特別保育になり‥人数も数人になり
今日は仕事で保育園。

帰宅後やはり言われた〜〜

クラスの子がいなかったと‥
一人だけだった!と。。
違うクラスの子はいるんだろうけど。
同じクラスの子はいなかった

それを聞くと仕事休んだ方がよかったのかと
悩むね、、、

でも、先週はがっつり1週間休んだのよね。。

仕事お休みの日は思いっきり遊ぼかな(^^)
今は沢山鉛筆を出して図形?色々な形を作って
楽しそう〜(笑)と思ったら‥
次は人の髪の毛で髪の毛屋さんだって‥

遊びの切り替えが早いな〜(~_~;)

コメント