※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
その他の疑問

昔のドラマだと思うんですが、タイトルが分かりません😭お知恵を貸してく…

昔のドラマだと思うんですが、タイトルが分かりません😭
お知恵を貸してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

・15年~20年くらい前にテレビで放送していた
・割とシリアスな雰囲気?
・学校が舞台
・地面?世界?が割れてそこの生徒たちだけ取り残される?みたいな感じ


めちゃくちゃうろ覚えなので自信ないですが
ふと思い出してずっとモヤモヤしてます🙄

間違っててもいいので心当たりがある方教えてくださいー!

コメント

deleted user

漂流教室かなと思います。

原作楳図かずおさんです。

すもも

漂流教室ですかね!?🤔

はじめてのママリ

ロングラブレター漂流教室?ですかね☺️

くらげ

ロングラブレター漂流教室ですかね?窪塚洋介がでてたかな