※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カバーオールから上下バラバラな服に変えたのはいつ頃ですか?そのタイミングでパジャマも変えましたか?暖かくなる前に薄手の服を買うか、上下バラバラに変えるか悩んでいます。

カバーオールから上下バラバラな服に移行したのはいつごろですか?
またそのタイミングでパジャマなども上下バラバラのやつで買いましたか?
今長袖のカバーオール着せているのですが、素材が薄手ではないため、5月半ば頃にはそろそろ暑くなるかなと思っています😓
みなさんだったらそのタイミングで薄手のカバーオールを買いますか?それともそれを機に上下バラバラに変えて買いますか?

コメント

エイヤ

わたしはカバーオール大好きなので1歳くらいまできせてます😊

ママリン

私は見た感じがロンパース?カバーオール?が好きなので1歳過ぎまで着せてました♥️♥️
早い方は4ヶ月頃からセパレートされてるようです🥰

きなこ

上の子は一歳くらいまで着せていました😊
下の子は着替えやオムツ交換でじっとしておらず、大変だったので6ヶ月ころから徐々にセパレートに移行しました😂

A mama

上の子は寝返りが5ヶ月前だったので5ヶ月なってからセパレートで下の子は上の子のお下がりがあるので首が完全に座った3ヶ月頃からセパレートきせてます😊

ロンパース好きですがボタン止めるのが面倒なのと動くとじっとしてくれないので😅😅

マヤ

寝返り始めてからセパレートにしました😊

それまで着てたつなぎはパジャマとして未だに着てます😊