※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりで身体が思うように動かず、食欲もない状況。パジャマから着替えるのもつらく、やる気が出ない。つわり中の皆さん、どうですか?

つわりで全く動く気になりません🥶
旦那が朝7時に家を出て行って、そのあと洗濯ものした後ずーっと寝てしまいます😢

パジャマから私服に着替えるのも億劫で、昼過ぎまでパジャマでした😅

私は基本やる事はささっと終わらせるタイプなので、今の自分が本当嫌で。
でも思うように身体も動きません😖
食欲もほとんどないです💦

つわり中のみなさん、どうですか??

コメント

ママイ

同じです😅でも今の時期は仕方のないことなのかなって割り切ってます。だって動かないんですもん😭
家族には申し訳ないなとも思いつつ、体が動けるようになったらまた頑張ろうと思っています!

めー

私ずーっと布団から出ないです😂

mknk

私もそうでした😩つわり中はしょうがないですよ😅
今はつわりも治ってきましたがずっと眠いです🥱