※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市で6月から延長保育を利用する予定なんですが早く迎えに行けそうな時は早く行っていいですよね😱?

北九州市で6月から延長保育を利用する予定なんですが
早く迎えに行けそうな時は早く行っていいですよね😱?

コメント

ゆうか

その園によるのではないのでしょうか?
娘が通ってる認定こども園は、昼寝+おやつがあるので早くても15時半以降と言われています。
お昼寝起こしたくないし、おやつの時間などにお迎え行くと先生たちはバタバタで相当迷惑にるなという印象です💦(早すぎるタイミングのときは邪魔にならないよう外で待機しています)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます😊早い時は17時半に行けそうなのでどうなのかなって思って💦ありがとうございます!🌟

• 4月22日
  • ゆうか

ゆうか

17時半なら先生も減ってる時間だし早ければ早いほど助かると思いますよー!
    娘の園は比較的お迎えみんな早くて、17時半過ぎるとすでにかなり少なくなってます😅

• 4月22日
どれみ

保育士です!
全然大丈夫です◡̈♥︎
ただ、延長のおやつの準備もあるので、朝わかったり早い段階でわかれば教えてもらえたら助かります◡̈♥︎
あとは早くお迎え行っても月の延長代が帰ってくるわけではないので、気をつけて下さい

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

保育士さん情報はありがたいです!ありがとうございます✨
    分かり次第先生に言った方がいいですね😊!
    こんな時期なのに子どもたちを見てくれる保育士さん方には感謝です🥺ありがとうございます!コロナ気をつけましょうね😭🌟

• 4月23日
  • どれみ

どれみ

ただ、raさんの上のお子さんは延長になるとおやつもらえるってわかる年齢だから早く迎え行くとおやつ食べたかった〜っていうかもです!笑笑
    以上児さんはよくこういう子いるので笑笑

• 4月23日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

絶対言いそうです!笑 気をつけます😂🌟

• 4月23日