※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

30〜33歳で2人目希望の方が、コロナ下で妊活中。数カ月以内に妊娠予定。排卵日にタイミングを合わせたが生理が来て、複雑な気持ち。嬉しいけど怖い。

30〜33歳で2人目希望の方🙋‍♀️
コロナが流行っていますが、妊活はされていらっしゃいますか??
今後の家族のライフプランで、海外に一時的に行く予定があるのであと数カ月以内に妊娠予定でした。

先月、先々月と排卵日にタイミングを持ちましたが生理が来てしまい、ダメで良かったような残念なような複雑な気持ちです💦
一人目は2回目でできたのもあり、もし次も早めに妊娠できたとしたら嬉しいような怖いような。

いいね、でもコメントでも構わないので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なつ

妊活中です👶👶👶👶👶

なつ

いったんお休み中👶👶

さっちん

3人目希望なんですが、今の時期なのでお休みしてます。
2年終息しない?!と聞くと2年も待てるのかなあ…って感じです😭

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます☺️
    そうですよね、終息するの待ちたいけれど待っていたらいつになるの、、という感じですよね💦💦

• 4月22日
チョロミ

本当は2学年差でほしかったですが諦めて一旦お休みしています💦
ただ終息は待てないと思うので、夏あたりからは再開しようかな…と考えて中です😣

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます😌
    少し休んで再開もありですね!この年齢だと、待ちすぎてもどんどん年取っていきますしそれはそれで悩みますよね😂

• 4月22日
ともきち

今お休み中ですが、再来月あたりから再開したいと思っています❗️👶

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます😊
    再開されるんですね!
    いつ終息するか分からないしいつまで待つのかも分からないから難しいですよね😂😂

• 4月22日
なつ

皆様、ご回答ありがとうございました😌💓
早くコロナ終息して全員が無事妊娠できますように🤰