※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆エース☆
家族・旦那

愚痴です…今朝、娘が熱を出して、私はお仕事をお休みにして1日ずっと看…

愚痴です…
今朝、娘が熱を出して、私はお仕事をお休みにして1日ずっと看病してました。夕方にダンナからメールが届いて、会社の人と飲んでくるって‼︎メールを見た瞬間殺意を覚えました。普段ならいくら飲んでもいいけど…娘が高熱で苦しんでるのに、よく酒なんか飲めるな‼︎そんなダンナいますか⁉︎(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

張った押して良いと思います(笑)
娘心配じゃないの!?って(*`Д´)ノ!!!

• ☆エース☆

☆エース☆

今度やってみようかなぁ〜(笑)でも、酔っ払いじゃ相手にならないかもしれません(>_<)

• 6月7日
エンドウ豆

家の旦那もそうです‼
家はそんなLINEが来たらすぐさま電話して説教です(怒鳴り付けます。)‼
電話にでないときは帰ってきて正座させて説教です‼

• ☆エース☆

☆エース☆

強いですね〜
    ウチはいつも無視します…なので、いつ立っても変わらないんです。今後、なんか対策を考えます。

• 6月7日
ほたて

いますいます。うちの旦那ももしその状況で、子供か飲みかって選択だったら飲みに行くと思います。言い訳は必ずと言っていいほど「付き合いだから仕方ない」です。
何が仕方ないだよ!!
子供が熱の時も「大丈夫?」って口では言っても様子を見るわけでもなく、私に様子を聞くだけ。 心配している風で親ズラできるなら楽でいいね!って毎回思います。

うちの娘も昨日から熱が出ていて、今やっと寝ました。(T_T)
旦那なんてほっといて、子供の為に頑張りましょうね♡

• ☆エース☆

☆エース☆

お子さんだいじょぶですか⁉︎ウチは今朝になってようやく熱下がりました。
    ダンナさん、ウチと似てますね…お互い子どものために頑張りましょう〜

• 6月7日
♡みかん♡

ママがいるから大丈夫って安心しちゃってるんでしょうね😔
にしてもパパさんあんまりですね〜(T_T)
会社の付き合いとか色々あるんでしょうが、娘さんが高熱で苦しんでるのに💧
ママも心細いですよね😭

娘さん、早くよくなりますように✨(><)

• ☆エース☆

☆エース☆

ありがとうございます〜ようやく熱が下がって落ち着きました。
    肝心なとき、いつもいないからそんなダンナはもういらないって、たまに思います😅

• 6月7日