※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
ココロ・悩み

保育園看護師の方が、ほけんだより作成で無料イラストサイトを探しています。ダウンロードが難しく困っている状況です。

4月より、保育園看護師をしています。
初めて、ほけんだよりを作成することになったのですが、無料イラスト等オススメサイトはありますか?
フレームなど、ダウンロードがなかなかできず、困ってます😭
手紙の一部分にほけんだよりのコーナーがあります。あまりほけんだよりのコーナーもないので、逆に作りにくい状況です💦

コメント

教員なんですが、時々正進社(だったかな?)のフリー素材借りてました!
11月が学校保健週間だったと思うので、11月の素材に保健系の素材ないかな🤔ちょっとみてないのでわからないですが…

はじめてのママリ🔰

保育園であれば、園にプリプリや、ピコロ、ポットなど保育雑誌は置いてないですか?

その中にイラストカットありますよ〜!
保健だよりの素材もあったような気がします!

かーな

イラストやはたくさん素材ありますよ🤩

ぴのこ

イラストACというフリー素材サイトがめちゃくちゃオススメです!
イラストACはアドレスを登録しないといけないですが、とにかく種類が多くて、欲しいものはほぼ見つかりますよ😊
会社で自社のパンフレット・広報・キャンペーンポスターなどを担当していますが、とにかくなんでもあるのでいつもここから素材を探してきてます☀️

うみこ

みなさんコメント頂きありがとうございました❗️

フリー素材を使ってなんとかできました❗️初めてだったので、どうしようかと思いましたが、助かりました😭

本当にありがとうございました✨