※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
お仕事

求職中で保育園に通わせているが、コロナの影響で面接が難しい。旦那はこの時期の面接はブラックだと言うが、この時期に面接を受けている企業は少ないかな。

求職中で保育園に行かせましたが
コロナの影響もあり(そう思いたい笑)
中々決まりません、、
そして緊急事態宣言が出て企業が
休業していき面接もストップしてます、

旦那はこの時期に面接する所なんて
ブラックだろ、普通しない。と言ってますが
この時期に面接されてるところって
やはりないんですかね😅

してるからブラックとは
決して思ってないのでそこは
気にしないでください💦

コメント

こはね

ブラックとは思いませんが、職業によっては募集してるんじゃないですかね?
医療系の職種とか💡

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    医療系、宅配、スーパーなどは
    今ほんと大変ですもんね💦
    確かに募集を続けてそうです🤔

    • 4月22日
たふ

土曜日に面接してきました。調剤薬局事務です‼️
でも休園になったし。。。たぶん無理だろうな(笑)
保育園はじまってからまた探します❇️

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    医療関係のお仕事は今人材を
    欲してますもんね💦
    面接して当たり前だと思いました🥺

    • 4月22日
ma

うちのところは
コロナも出てない市なのでありはしますが少ないです!
わたしも昨日面接うけて無事受かりましたよ😊
多いところだと面接も難しいかもですね😭