※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

毎日のようにコロナ対策の動画やニュースを送ってくる義母。よくわかん…

毎日のようにコロナ対策の動画やニュースを送ってくる義母。。よくわかんない拡散希望とかでコロナ感染の自宅での判断の仕方など😅
過剰に反応してる割には「お義父さんの誕生日だったからいつものレストランに言ってたお祝いです♥️」や「GWは兄弟みんな帰ってくるけどどうする??」など…
しまいには「たまには家にばっかりいないで実家でも帰ったら?」など
お願いします自粛してください

コメント

ぽぽママ

矛盾しかないですね😂
ちょっと笑っちゃいました。笑笑

• りりまま

りりまま

矛盾ですよね 笑
    地味に毎日動画など見るのめんどくさいのでやめてほしいです

• 4月22日
ピョコ

めちゃ気持ち分かります!
うちもさっき突然義父が来て息子をお泊まりさせるため連れて行かれました…
先週末も旦那の電話に「実家帰っておいで」と連絡があって断ったばかりなのに😥
こんな時期で誰が感染してるかも分からないのにお互いのためにもホント自粛して欲しいですよね😣💭

• りりまま

りりまま

拉致ですよ!!この時期にもはや!!近くに住んでると大変ですね😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

そういう方々がいるから拡大していくんでしょうね😔
GWも帰省は全国的に自粛ってなってるのにご兄弟みんな帰ってきちゃうんですね、、、
自粛って意味を履き違えてる人達がたくさんいますよね。
子を持つ親からしたらそういう考え方の人達が本当に怖いです😱

• りりまま

りりまま

県内だからだと思うんですけど…うちは遠方なので帰ってくる??はとりあえず聞いてみただけのようです。
    絶対GW帰る人いますよね

• 4月22日
のりせんべい

毎日の連絡しんどいですね😅
あとコロナ対策について送ってくるくせに行動が矛盾だらけ😭
自粛の意味わかってないんですかね💦
行動的なお年寄りが多くて困ります😣
GWも絶対旅行行く人いると思います💦それでまた感染者が増えて、自粛期間が長引くのに😭

はじめてのママリ🔰

お義母さん矛盾してますよ😂!といっちゃいたい。