※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

病院通いでタイミング指導を受けたいと考えています。生理3日目で、13日に行きたいです。友達は排卵前に通院していたそうです。

今月から病院通ってタイミング指導受けたいと思います。
先日、化学流産してしまいました。
今、生理3日目です。
タイミング指導受けるとなると、結構病院に行くことになりますかね?
今週は仕事が忙しいし、生理中だから13日に病院にまずは行きたいと考えています。
友達は排卵が近くなると病院に連続で通院したそうです。
みなさんはどうですか?

コメント

いぬがお

私は月に3回でした。
排卵前、排卵させる注射、着床助ける注射です。
予想より育ちが悪かったりすると、何度か行ったりするみたいですね

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    なるほどー
    着床を助ける注射があるんですね!
    婦人科は子宮頸癌のトラブルで何度も通っているので、抵抗はないです。
    妊活目的は初めてなんで、なんだかワクワクします 笑

    • 6月6日
  • いぬがお

    いぬがお

    化学流産ということは、妊娠できる体ということなので、すぐに授かれるといいですね!期待と不安でドキドキしちゃいますよね。(^-^;

    • 6月7日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    病院に何度も行くことになると思いますが、妊娠への近道と思えば頑張れそうです。

    • 6月7日