※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

子供が産まれる前と後の、夫婦関係の良かったところや悪かったところ、…

子供が産まれる前と後の、夫婦関係の良かったところや悪かったところ、変化を教えてください。

私は、産まれる前のよかったところは夜中に気が向いた時に夫とコンビニに行ったり、休みの日ののんびりした感じ。

産まれてからのよかったところは、意外と夫が子煩悩だったところ、改めて好きになりました。
早く帰ってくる努力をしてくれるようになったところ。フットワークが軽くなった感じ。

ラブラブではなくなったけど、子供が手が離れたらまた一緒にのんびりしたいなぁと思ってます。

コメント

ママリ

子供が産まれる前は
甘えさせてくれて、すごく尽くしてくれたことです🥰❤️

産まれてからはその愛情は子供達に全て取られましたね…😅✨
とても良いことですが…笑
私の事は戦友みたいな感じです🥰✨
今日もお疲れ‼️みたいなまるで友達みたいな関係です🤝笑

産まれる前みたいなラブラブ感は戻りそうもないけど、
自分が子供の頃欲しかった理想の父✨なので、そうなってくれて
とても嬉しいです❤️

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは
なんか毎日のんびりしてました!
夜中にコンビニに行けるのも
特権ですよね!
愛情もですが
なにせめっちゃ相手してくれてました!
子供が産まれてからは
子供ばかりで全然
相手してくれません(。•́•̀。)💦
でも子供と遊んでる
旦那を見ると
ほんとにこの人で
よかったなっておもいます!

うさぎ🐰

私のとこは産まれる前はお互いゲーム好きなので2人でのんびり趣味の時間があった事と、いい意味で新婚なのに新婚ぽくなかった所とか、でもずっとラブラブな所ですね🥰
産まれてからは主人が子供大好きで親バカなとこで育児協力的、仕事終わったらすぐに帰ってくるとこですね!✨
産まれたあとでも変わらずラブラブなとこですね!
正直変わってしまうのかなと不安でしたが、そんな心配一切いらなかったーってくらい変わりませんでした🤣