※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

妊娠18週1日で、おりものが水っぽくて心配。同じ経験の方いますか?湿ってシミになります。

いま18w1dです☆
最近おりものが多い日がありますが、結構水っぽくて破水なんじゃないかと、たまに心配になります。

出てる感覚はわからず、4〜5センチくらい湿ってシミになります。
同じような経験されてる方いらっしゃいますか(・_・;

コメント

ずにゃん

わたしも妊娠中期から後期までさらさらのおりものが多くて困りました(´Д`)

• よう

よう

そうなんですねー‼︎後期まで続くんですね😔ほんと心配になります、、。

• 6月6日
双子mama

わたしは最初おしっこ漏れた様な気がしてトイレにいって催したのですが、それでも止まらなくて、匂いを嗅いでも無臭やったんですが、心配で急遽で病院に着いた頃には生臭い嫌な臭いと、バスタオルで抑えても抑えきれない量で、内診の結果破水でした!感染が怖いので検診オススメいたします!

• よう

よう

破水だったんですか😕漏れた感じもあるんですね(u_u)
    確かに怖いんですよね。でもいまのところ、、止まらないってかんじではないのでもう少し様子みてみようかとはおもってるんですが😓

• 6月7日
こたまま

私も今まさしくそうですー。・゚・(>д<)・゚・。
破水⁈って思ってしまって、、
もう少し様子みて病院に行こうかなと思ってます。
不安になっちゃいますよね、、(>_<)

• よう

よう

大丈夫ですかー⁉︎
    私は結局様子みてます(u_u)次の日には落ち着いた感じがしたので。
    でも自分で判断できないから怖いですよね😱

• 6月14日