※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているが、妊娠検査は陰性。ストレスで遅れている可能性あり。これから生理が来るか不安。

生理予定日から5日経ちます。
生理は遅れることがあまりないほうです。
妊娠していたら4週5日だと思いますが、、、

昨日、生理予定1週間後からつかえる検査薬やったら、陰性。うっすら反応もなかったです。
旦那とは1度だけ3月31日にしました。

妊娠してはいないと思うんですが、これから生理が来るんでしょうか。いろんなストレスで遅れてるだけですかね、、、

コメント

nana

そうですね行為からそこまで時間たってるなら妊娠してたら反応出ると思いますので😢生理が来ると思います😢ストレスの可能性はあると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    ここまで遅れたことないので、なぜ遅れてるのか不安です。

• 4月22日
  • nana

nana

その出欠不正出血とかは無いですかね??私も1度排卵日付近の出血だから排卵出血と診断受けたけど結局その周期は無排卵で無排卵の時にでる出血だった事あります😢😢

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

不正出血もないです。
    ただ子供がかなり甘えん坊になったり、お腹をかなりさわるので、もしや?って思ってたんですけど、陰性だったので妊娠はないなと思ってます。

• 4月22日