※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ツルハドラッグにアルコールジェルとクレベリンあり。1人1つまで購入可。お探しの方はお買い求めください。

宮城県仙台市泉区上谷刈のツルハドラッグにアルコールジェルありました!
置き型クレベリン、スプレータイプクレベリンもありました!
お一人様1つまでの個数制限ありましたが、お探しの方買えますように🙏

コメント

ぴ

すみません、これおいくらでしたか?😳

• ママリ

ママリ

398円に消費税です!
    ちょっとお高いですよね💦

• 4月22日
  • ぴ

実はこれ私ネットで買ったんですけど同じくらいのお値段でした☺️持ち運びしやすいタイプ使いやすそうですよね😊🙌

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

最近ネットだとアルコール関係やマスクも買えるようになってきましたもんね!
    まだまだ品薄で高いけど…💦
    早く普通に買えるようになるといいですよね😫

• 4月22日
  • ぴ

ですね😭でもマスクがどーしても高く感じてしまって、なかなか手を伸ばせずにいます…😔

• 4月22日
ぴーちゃん🍑

西口ドンキホーテ、立町ドンキホーテでは3個まで買えます。
ただアルコール度数が30%みたいです😭私も買って知りました😭

みゃー

六丁の目のドン・キホーテで100円で売ってましたよ👀
一人一つでしたが、、、

アボカド

私もこのアルコールジェル買ってしまったのですが😭😭配合されているアルコールが少なく医薬部外品でないためコロナには効かないかもらしいです💦

すみっこ

六丁の目のドンキーホーテ
昨日いったら398で売ってましたよ。
1人一つでした😂