※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

母は北川景子、父はDAIGOってどんな美形になって生まれてこれるの(°_°)…

母は北川景子、父はDAIGOってどんな美形になって生まれてこれるの(°_°)

って言ったら、
健康に生まれること自体が云々って批判されそうだけど、それとは別に嘆いてみたいじゃん!!!


でも、
母は森高千里、父は上川隆也で
姉はガッキー、兄は千葉雄大 ←このふたりは絶対
双子の兄は菅田将暉
妹はにこるん、弟は真剣佑でありたい人生だった。

いとこのお姉ちゃんは長澤まさみとこじるりかなあ☺️
で、このふたりにいつも怒られてる山崎賢人を見て笑いたい


ってあげていったらキリがない笑

コメント

ruby

ねぇ〜✨明らか美しい赤ちゃんですよね😍✨
北川景子&DAIGOご夫妻が好きなので、ご懐妊のニュースは嬉しかったです〜コロナのことが心配ですけど😅

弟に真剣佑はすっっっごい共感しちゃいました😝💓笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    私もふたりが好きです☺️💕
    共演してるテレビを観たいです_:(´ཀ`」 ∠):

    見た目はシュッとしてるのに、言動がもう放っておけないです🐶

    • 4月22日
いち

DAIGOは若い頃はイケメンと言うまでわ、、、😅
今はほんと2人とも美しすぎますけど✨!

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    セ、、、センスが無かっただけですよ…ほら…お顔のパーツはなかなかのもの…
    ふたりとも、一度生で見てみたいです😭💕

    • 4月22日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

美形に生まれてきますよね〜🥰

さきほど美形に生まれてくる
とかコロナで
騒がしい世の中なのに
呑気なこと言ってて
笑っちゃうってコメントみて
悲しくなりました😔
騒がしい世の中だからこそ
うまく息抜きをして
明るい話題に変えるくらい
いいですよね💡
何でそんなひねくれた考えしかできないのかなと
疑問に思いました😢
妬みにしか聞こえませんよね、笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    そんなコメントなんてあったんですね、腹立つ笑
    ちょっとばかり、コロナとか嫌なことを忘れられるくらいの良い話題なのに🤷‍♀️
    そして、なにかしら噛み付かないといけないんですかねえ。
    参っちゃいます🤷‍♀️

    • 4月22日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    一つ上の方がいってらしたんですけどね😅
    昨日はお子さん3人いたのに
    今日2人ですし
    すこしわたしは考えが違う方なので
    ブロックしました😔

    暇なんですかね、笑
    ほんと噛み付いていかないと
    やっていけないんですね
    ストレス発散ほかにないのかな🥺

    • 4月23日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    え!うそ!!!!!
    気付きませんでしたʕʘ‿ʘʔ
    そういうくせにコメントしてきたり、子どもの人数を変える謎行動…🤔
    あー、ここにコメントして別で批判して気付かせるパターンですかね🤔

    匿名で誰だかわからないからキャンキャンするんだったらもう救いようがないです(´-`).。oO

    • 4月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    つぶやきのコメントに
    書いてました😱
    なのに、ちぇちぇちぇさんの
    つぶやきにコメントして
    なに考えてるのかなと
    思ってしまって、、

    • 4月23日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    だったらここでも言ってくれれば良いのにと思いました😕
    私も私ですけどね。笑
    でも、なんかありがとうございます😊✨

    • 4月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    や、まったくちぇちぇちぇさんは
    悪いところないですよ!
    わたしもついモヤモヤして
    嫌な気持ち分散させてしまって
    すみません😢

    • 4月24日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    他の回答を覗いてきた(笑)んですけど、私へのコメントにも、
    は→わ って打ち込んでるので、もう察することしました😂

    いえいえ!大丈夫です☺️
    変わった方とか心無いコメントをされて傷付いた方をここで何人か見てきたけど、
    実際に自分も「うーん…」となることが起こるとは思ってませんでした🙄🙄
    勉強になりますね(*゚▽゚*)

    • 4月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    おお、それはいたいひとですね、、笑

    変な方いますよね
    外出自粛が続いてストレスなのは
    わかりますがほかのストレス発散に
    してほしいですね😭

    • 4月24日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    いたい😂😂😂😂

    顔が見えないことを良いことにここですごいこと言ってくる人って、
    実際にもそういうことするのかいつも疑問に思います( ´Д`)y━・~~

    • 4月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    現実だといい子ちゃんなんですかね🤔
    顔が見えないからこそ
    お互いに気分の良いやりとりが
    できたらいいです🥺💕

    • 4月26日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そりゃ疲れちゃいますね🙄🙄
    家でもきっと良いママをやってるのかなあ〜

    本当ですよね!!!!
    良い方がたくさんいて気分が良くなるのに、たった一人のひとつの発言でめちゃくちゃもやもやしたくないですし😤

    • 4月27日