※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

冷凍庫を勝手に開けて食べる子供に対策が難しい。ストッパーやガムテープも効果なし。他の良い方法はありますか?

上の子が勝手に冷凍庫開けて氷とかアイスとか食べてしまいます💦

冷凍庫用のストッパー?扉用のストッパー付けたりガムテープ付けたりしてますが、ストッパーすぐ壊すしガムテープ剥がすしで全部ダメです🤮

いい案ありませんか?😭

コメント

みー

うちもそうです‪w
なので毎日、アイス食べまくってます‪w

花束❁¨̮

そしたらもう氷は作らない。アイスも買わない。
買っても冷凍庫の奥の奥のほうにしまい込むって感じでどうですか?

• おもち

おもち

夏とかだと氷必要じゃないですか?💦
    奥に入れても椅子とか乗れるものどっかから持ってきて食べようとします🤮
    アイスはご飯の後に1日1本ねって言ってもトイレ行ってる間とかにぱぱっとだして食べてたり😥

• 4月22日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

あー、うちは冷蔵庫で冷えてるもので充分ですし、なんなら常温でも飲めます。
    わたしも温活してるので氷はあまり必要ないかなーって感じでした。
    氷が必要なのはアルコールくらいなので、そこまで体制に影響なかったです💦
    ご家庭によりますね💦

わたしはめっちゃ怒るし、泣こうが何しようが勝手にそんなことされたらアイス取り上げます😂

• 4月22日
ひいらぎ

氷はいいとして、アイスは買わなければいいと思います😅

• おもち

おもち

アイス大好きなのでご褒美として箱アイスが入ってることが多いです💦
    あと、家族も好きなため💦

• 4月22日