※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

ベランダで砂遊びをしたいけど収納や片付けに悩んでいます。蓋付きの衣装ケースで大丈夫でしょうか?

小さめの衣装ケース等に砂を入れて、ベランダで遊んでいる方いらっしゃいますか?
息子が砂遊びだいすきなのですが、コロナで公園に行けずかわいそうで、砂を購入しようかなと考えています。
ですがベランダは広いわけではなく、雨が降ったときや、私が重いものを持てないので片付けはどうするんだと旦那に反対されています💦
皆様どうされていますか?蓋付きの衣装ケースなら大丈夫なのでしょうか💦

コメント

ジャンジャン🐻

前にやってましたよー😊
使わないときはさらにゴミ袋で覆ってました❗️
キネスティックサンド❓でしたっけ❓
室内でもできるってやつその前に買いましたが、めちゃくちゃ服につくし、床に落ちると滑る滑る🤣
普通の砂で十分ですね😅👌

  • ぴす

    ぴす

    ゴミ袋で覆えばいいですね!!
    やっぱ室内でやるのは勇気いりますね😅
    ありがとうございました!

    • 4月22日
ままり

うちは蓋つきのコンテナを砂場にしてますよ!
衣装ケースだと室内用なので紫外線で割れてきますし、雨もはいっちゃいます😂
キャンプ用や工具用のコンテナがいいですよ🤗

  • ぴす

    ぴす

    コンテナですね!!
    見てみます!ありがとうございました!

    • 4月22日
a ‪✿‬

私もお家砂場を検討中です ʕ •ﻌ• ʔฅ

蓋付きのケースを100均で買ってきたので、庭かベランダで遊ばせた後は、シートか何かで覆うつもりです ⸜❤︎⸝‍

お互いにお家時間、頑張りましょうね!

  • ぴす

    ぴす

    お家砂場良さそうですよね!!

    ケース買われたんですね☺️
    私も昨日、楽天でコンテナとお砂をポチしました❤️
    子どもも届くのを楽しみにしてるので私も楽しみです☺️

    まだまだ長そうですが頑張りましょう!!

    • 4月23日