※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝起きについて相談があります。寝起きはボーっとして起き上がることが多いそうで、個性なのかなと思っているようです。

皆さんのお子さんは寝起きはスッと起きますか?

うちの子は寝起きは寝てた姿勢のまま目だけ開けてボーっとしてたり、ごにょごにょ何かお喋りして、数分してからムクッと起き上がる事が多いです😅
私も寝起きにすぐに動けないタイプなので私に似たのかな?なんて勝手に思ってます!笑

もちろん途中で目覚めてしまった時はすぐに立ってわぁー!って泣いたり、しっかり寝た朝はスッキリとした感じでパッと起きることもありますが、昼寝とかはボーっとして起きる事が多いです!笑
こういうのも個性なんでしょうかね?🤔笑

コメント

さら

個性だと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの子はいきなり目開いてすぐ
おもちゃで遊び出すので怖いです😨
たまに先に起きるとジーって
見てます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆違いますよね!😆
    おもちゃで遊び出すのスゴイですね!遊ぶのが大好きなんでしょうね😊💕
    ジーっと見られてるのは想像したらちょっと怖いかもしれないですね🤭笑 笑っちゃいました😂
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
deleted user

目が開いたらつかまり立ちします笑
何時だろうが座ったり立ったり
あー!きゃー!わー!
って感じで😂😂

誰に似たんだろって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スゴイ!活発な行動派ですね😆✨え?ご両親は違うタイプなんですか?
    私なんて下手したら30分くらいゴロゴロしてるので、是非そのパワー分けてほしいです😂パッと起きて動けるの羨ましいです‼️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私たちはゴロゴロして、少し携帯見てやっと起きます😂すっとサッと起きれません😂

    ゴロゴロすんなって喝を入れに来たのかなとか思います笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    可愛い顔で喝入れてくれてるならもう起きなきゃいけませんね😂笑
    想像したら可愛いですね😊💕
    ありがとうございました✨

    • 4月22日