※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりらババァ
家族・旦那

夫がなんでも隠し事します出産祝いから抜き取ったであろう1万円のことも…


夫がなんでも隠し事します
出産祝いから抜き取ったであろう1万円のことも言ってこないし(取られてるだろうなと思ったら本当に財布に1万円入っててびっくりしました。財布を勝手に見た事は反省しています。)
キャバクラに飲みに言ってたことも2年隠されてました。
ちょいちょい隠し事されます。
不信感が凄いです。

出産祝いも、こどものためにつかえるのに自分の懐に入れるところもムカつきます。
わたしは残りの出産祝いで子供のものを買ったり食費に回したりとギリギリな生活してるのに
って思うと本当にむかつきます。

みなさんなら夫に直接言いますか?

コメント

そん

こんにちは!直接言います!
1万しらない?から始まり、その回答次第でどんどん詰めていきます!

嘘つく人は一生直りませんが、お金の問題になってくると、人間性の問題になってくるので!絶対いいます!

  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    やっぱり直接言いますよね。
    財布を勝手に見た罪悪感からどう詰めようか悩んでます・・・

    • 4月22日
  • そん

    そん

    心の優しい方なんですね😢❤️❤️私もそんな心を持たなければ…、、笑


    私なら、財布からお札の角飛び出てたけど、〜 と言いますかね🥺🤝

    それか素直に、気になって財布を見てしまった、ごめんね、から始めるか。どちらかです🍀

    • 4月22日
  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    ただの小心者です(笑)
    なるほど!!
    素直に言ってみます!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月22日
  • そん

    そん

    今からですが、ネームセンス良すぎます🥺❤️❤️笑
    通知来る度にニヤニヤしちゃいますwww


    頑張ってください!!🍀

    • 4月22日
  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    ありがとうございます😂😂(笑)
    ほんとにゴリラ女なので・・・ww
    がんばります!!

    • 4月22日
deleted user

取ったでしょ!とは言わずに
知らないか聞いて泥棒かも...
抜き取られるから警察に!と
泥棒騒ぎにして吐かせます。

泥棒騒ぎというか
泥棒ですよ!抜くなんて!
私は絶対いいますね💦

  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    やっぱり言いますよね。
    今日、詰めてみようと思います。
    本当にむかつきます。

    • 4月22日
deleted user

ありえません。直接言います!
子供のためのお金が無くなるのは許せないですね💦
というか、金銭関係は離婚にまで発展しますし早急に手を打つべきだど思います。

  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    しかも今月は家計が苦しいのもわかってるはずなので、
    余計にむかつきます。
    そうですよね、今日詰めてみます。

    • 4月22日