※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
子育て・グッズ

子どものパジャマと肌着を買いたいです。西松屋とバースデイを比較してください。他におすすめの全国展開店舗があれば教えてください。

子どものパジャマと肌着を買おうと思ってます!
今のところ西松屋とバースデイで迷ってて
西松屋は近くにあるので結構行きます(*・∀・)
バースデイは遠いので数回しか行ったことがなく、最後に行ったのも1年以上前です(笑)

⭐西松屋とバースデイを比較して、値段や品揃えを教えて下さい😆

又他にみなさんがよく使う店舗やオススメ店舗があれば教えて下さい!(全国展開でどこでも買える所)

コメント

ちびちゃん

西松屋もバースデイも店舗によって品揃えは異なりますが、同じ広さで比較した場合はバースデイの方が衣類の品揃えは多いと思います!
男女ともにバースデイの方が色んなブランドも置いてありました(*^^*)
西松屋はThe・無難って印象です。
値段が安いのは西松屋かなーって感じです(*^^*)

  • たまな

    たまな

    うちの地域はたぶんどこも同じような大きさだとは思います!
    西松屋は無難って感じ分かります(笑)
    下手したらダサくなりますよね🤣
    確かにバースデイでチャンピオンやアズールの服買いました!
    ブランドの品数も色々あるんですね✨

    • 4月22日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    西松屋は500円とかの服も多く、ダサいというか保育園や公園とかでよく見かけるので人と被りやすいです😂
    小さいサイズのうちはすぐサイズアウトするので、ある程度成長が緩やかになるまではワンシーズンの使い捨てで安く済ませるのにはいいですね😊
    ウケ狙いだとしまむらでも子供服でかわいいのありますよ(笑)しまむらは同じものを複数点置くことが少ないので被りにくいのが利点です(*^^*)
    上下おにぎりの服を購入しましが、「おにぎりだー!」と公園でも保育園でも子供たちの人気の的でした😂

    • 4月22日
  • たまな

    たまな

    結局バースデイに行ってきました!
    ネタな服もかわいいですよね(^^)d
    おにぎりいいですね(* ´ ▽ ` *)
    食いしん坊なうちの子にもぴったりです(笑)
    ありがとうございました✨

    • 4月22日
まい

私はバースデー派で可愛いものがおおいのでいつも買ってます。
高いのもありますが基本一着1500円ほどの買ってます。

それ以外だとユニクロはコスパも安いし品質もいい感じだと思います。
お古でいただいたパジャマ洗っても丈夫でまだまだ現役です!

  • たまな

    たまな

    バースデイはかわいいんですね♥️
    1500円だとまぁ普通ぐらいですね!

    ユニクロもよく買います!
    種類はあまりなく、ほしいサイズやデザインが売り切れてることが多くて残念です😰

    • 4月22日
deleted user

アカチャンホンポはダラン?な感じで私は嫌で、西松屋で買いました。

丈も肩も特にダランはしてなくて良いかな。な印象です。ただ、本当にシンプルなので、可愛いのが良いとかなら、色々見てみては?

  • たまな

    たまな

    最近アカチャンホンポに行きましたが、いいのありませんでした😅

    西松屋は値段のわりに使えるのでいいですよね😊
    パジャマなのであまりこだわりないです🤣

    • 4月22日
♡

肌着は保育所で洗い替え分が
必要な為、普段はUNIQLOですが
西松屋も多いです!
首元が伸びてくるので
使いきりで廃棄ですが
安いので👌😊

西松屋よりバースデイの方が個人的に
オシャレで可愛いので
洋服はバースデイです!💕

パジャマはどちらもそんなに
大差なく毛玉は出来てきます。
パジャマは断然UNIQLOです^ ^
なんなら肌着もほぼUNIQLOで
そろえてます^ ^

  • たまな

    たまな

    まさに保育所用です!
    すぐサイズアウトだし、お着替えいっぱいいるしです(笑)
    肌着は特にすぐ首元だめになりますよね😭

    種類ごとに買う所分けてるんですね✨
    西松屋は保育所でバースデイは普段着って感じでしょうか😆

    ユニクロはパジャマって分かります(笑)
    ただうちの子はユニクロのパジャマだけ手足の裾が短くなります😅
    フリースのパジャマも寝てる時は七分丈になってしまって悩み中です(笑)

    • 4月22日