※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンメン
子育て・グッズ

姫路市在住の方が、七五三の写真を撮りたいと考えています。フォトセラピー・タイムグラフでの撮影について詳細を知りたいです。

姫路市在住です。子供が今年の7月に3歳になるので、七五三の写真&家族写真を撮りにいこうと思っています。フォトセラピー・タイムグラフというお店が自宅から近いのですが、このスタジオで撮った方がいらっしゃいましたら、価格やスタッフの対応、衣装など詳細をお聞きしたいです。よろしくお願いします

コメント

自分の成人式と子供のハーフバースデーで撮りました😊
価格はそんなに高い印象はなかったです!スタジオアリスとかよりオシャレですし😆
衣装は少ないです!
スタッフの対応は人によるって感じですかね😅

• メンメン

メンメン

ご回答ありがとうございます!参考になります!ありがとうございます😍ゆうさん自身のお洋服又は着物はご持参ですか?メイクやヘアはご自分でされましたか?

• 4月22日

退会ユーザー

着物とドレスどちらもタイムグラフさんのものを着ましたよ😊
    メイクもヘアメイクもセットであちらでプロの先生の方が来てくれてして頂きました😊!

• 4月22日
  • メンメン

メンメン

詳しく教えて頂きありがとうございます!🤗タイムグラフさんにする方向で動いていきたいと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

タイムグラフで1歳、3歳、5歳と撮りました!!
自然体で撮ってくれるのでよかったです!!他のお店がわからないのですが、データ購入だと、5万?くらい?だったような、、

• メンメン

メンメン

ご回答ありがとうございます!続けてご利用されているのですね🤗価格も参考になります!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした屋外でも撮れるし、家族の集合写真とかも撮ってくれました!

• 4月22日
  • メンメン

メンメン

おぉ〜!✨ちょっとした屋外でも撮れるんですね!こういう撮影はスタジオ内だけかと思っていたのでビックリです!お天気いい日なら素敵な写真撮れそうですよね!😄ありがとうございます!かなり参考になります!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそう言われるとそうですね!!毎回屋外で撮った写真があったので気づきませんでした🤭💦
    決まったポーズ!とかではないのでよかったです😁

• 4月22日
  • メンメン

メンメン

自然体で撮ってくださるんですね✨もうタイムグラフさんに決めようかなと思っています🤗

• 4月22日