※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビー用品店で必要な商品が品切れで困っています。コロナ禍で大変な時期だけど、必要な人が買えないのは心配です。

そろそろ出産準備をと思い、ベビー用品店に行ったのですがガーゼが全くなくてビックリしました😫別のお店にもなくて困り果てています😫そのうち母乳パッドやおしりふきなども在庫切れになってしまうんですかね😫コロナで大変な時期なのは分かりますが、本当に必要な人が買えないというのはどうなんでしょうか😫

コメント

ぴっぴ

もうすぐ出産のお友達が、まさにそれで困っていました😣
ほんとにそうですよね😢
周りにガーゼ譲ってくれる方とかいませんか??
もし居ない場合は、産院に相談してみてはいかがでしょうか?
ほんと困りますよね😣
今のところ、母乳パッドやオムツが品薄な所は見たことがないので大丈夫だと思いますが、
おしりふきや、手口ふきが品薄な事はあります😢
ほんと早く収束してほしいですよね😣

• ♡

私の周りの友達もそろそろ出産の時期が近くて皆それぞれ困っています😭もう最悪ネットで購入かなとは思っていますが、、、本当に早くおさまってほしいです😭

• 4月22日
いちご

ガーゼないですよね😭そろそろ新しいものに買い換えようと思っていたのに全然見つからないです😭
母乳パッドも売り切れてるって聞きました💦

• ♡

母乳パッドも売り切れなのですね😭
    本当に困りますね😭

• 4月22日
あずき

ガーゼがお店に無くて買えなかったので、ネットで注文しましたが、ネットのも在庫が無くなってきてますね😓

• ♡

ネットも在庫切れになってきるんですね😭本当なら店舗で10枚入とかの安いものをと思っていたのですが、そんなこともいっていらない状況ですね😭

• 4月22日

ガーゼはほとんどミルクの吐き戻しや目やにの拭き取りなどに利用するので、最悪肌にやさしめなハンドタオルでも対応できるかと思います。

恐らく手作りマスクの代用で品薄なんでしょうが、本来の用途で必要な人もいるのに困りますね💦
母乳パッドやおしり拭きも緊急事態宣言が長引いたりすれば引きこもるために大量に買い込む人もいるでしょうし心配ですよね😅

• ♡

タオルでの代用も考えてみます!
    何があるか分からないのでこちらも早めの動きが必要ですよね😭もう若干遅いかもしれませんが、、、😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

産院でガーゼ買えませんか?買えるところ多いですけど(^^)
なかったらなかったでガーゼ使わなくても大丈夫ですけどね、、。

• ♡

産院できいてみようとおもいます!🙆🏼‍♀️⭐️

• 4月22日