※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
お出かけ

静岡県東部(沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、等)でおすすめ…

静岡県東部(沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、等)でおすすめのテイクアウトのお店ありますか?コロナであまり出歩けないけど美味しいものも食べたいです😋あと駐車場の有無もご存知でしたら教えて下さい!

コメント

トモ🔰

三島の広小路すすきのスープカレーウマスです!
ただ歩いて行ったので駐車場が分からなくてごめんなさい…
北海道料理のお店です!

• きよぴい

きよぴい

北海道料理、かなり興味があります😊名前から北海道ですね👍広小路ならギリ自転車で行けるので駐車場なくても大丈夫そうです。
    ありがとうございます!

• 4月25日
ハピママ

今Facebookやってる人すくないかな?
チラホラ載ってますよ。
メニューとか載せてくれてるとこありますし。

• きよぴい

きよぴい

Facebookやってます!最近はたまにしか見てないですが…。地元名とテイクアウトで検索すると写真とメニューが確認できますね😊お店が直接出してる情報なので的確かつ分かりやすいです!ありがとうございます♪

• 4月25日
のんたん

サントムーン の中にピザ屋さんがあって、テイクアウト出来ます!店内で食べるより安いし美味しいです!

• きよぴい

きよぴい

サントムーンの新しくできた館にあるお店ですか?サントムーンなら車で行けますし良いですね!テイクアウトの方が安いなんて嬉しいです😊ありがとうございます♥️

• 4月25日
りんご

京昌園の焼肉弁当おいしいです😊💕

• きよぴい

きよぴい

ありがとうございます!京晶園の焼肉弁当、かなり昔に食べたことあります😊美味しいですよね!ですが最寄りのららぽーと沼津の京晶園が閉まってしまい…どこかで買えますかね?

• 4月25日
  • りんご

りんご

三島駅の南口に店舗あるので、そこで買えますよ😊💕

• 4月25日
  • きよぴい

きよぴい

三島駅の南口にあるのですね!ぎりぎり自転車でも行けそうです!ああ焼肉食べたくなってきました…。ありがとうございます🥰

• 4月25日
  • りんご

りんご

店舗情報載せときますね❤️

• 4月25日
  • きよぴい

きよぴい

ありがとうございます!

• 4月25日
ここ

三島市のオーシャンオススメです(*u_u)美味しかったですよ~

• きよぴい

きよぴい

ありがとうございます♥️Cafe&Bar Oceanというお店ですか?調べてみたら雰囲気の良いお店でお弁当もとっても美味しそうですね😊予約制ですか?

• 4月25日
マミー♡

URL貼り付けられませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

市町村名+テイクアウトでけんさくすると出て来ますよ〜
でもどこも800円するので毎日は難しいですね、、、

• きよぴい

きよぴい

ありがとうございます♥️検索したらたくさん出てきました!案外いろんなところがテイクアウトやってるんですね😊確かに毎日はキツイですよね…財布と相談して食べたいと思ったら買ってみます😋

• 4月25日
nnar

長泉のなめりにできた
新しいラーメン屋さんの
テイクアウトのお弁当は
安いのにたくさん入ってて
おいしいですよ〜✩︎⡱
駐車場あります!

• きよぴい

きよぴい

くりや製麺直売所というところですか?(違ってたらゴメンナサイ😂)Facebookでみたらいろんなテイクアウトのお弁当が売ってますね🥰普通にラーメンも美味しそう!駐車場があるのもかなりありがたいです!ありがとうございます😋

• 4月25日
  • nnar

nnar

そうです!!!!!
    名前が分からなくて!ごめんなさい🙇‍♂️
    適度にテイクアウト使って
    おやすみ乗り越えましょう〜🥺💘

• 4月25日
  • きよぴい

きよぴい

合ってて良かったです!下にコメントくださった方もオススメされているので近々食べたいと思います!
    そうですね😊テイクアウト使いつつこのコロナ禍を乗り越えましょうね!

• 4月25日
プペル

沼津岡宮の
ふわりさんのお弁当500円くらいで
子ども弁当も350円ほどで
手作りで美味しかったですー!

あと、三島のグリーンルームさんのローストビーフ弁当

三島田町のやんぐのラーメンも美味しいです🍜

長泉の厨のお弁当も安くて美味しいですよー!

• きよぴい

きよぴい

あ、間違えて下にコメントしてしまいました…。

• 4月25日
きよぴい

岡宮近場なのでありがたいです😋ワンコイン弁当なんですね!子供弁当もあるなんて感激です♥️
ローストビーフも滅多に食べられないので興味あります!というか興味三島のとあるJAでテイクアウトのイベント?やってたんですね。またやってくれたら行きたいなと思います!
やんぐ、ラーメンのテイクアウトやってるんですね😲びっくりです!ラーメン屋さんのラーメン食べたいのでありがたい…!
長泉町のくりや、上の人も仰っていましたがなめり駅の近くにあるお店ですか?お二人におすすめされたのであれば益々食べなきゃという感じです😋
沢山のご情報ありがとうございます♥️

し

この質問ありがたいです💕

私も昨日初めて「すすきの」のテイクアウトしました。
ジンギスカン丼、ザンギ丼、鮭イクラの親子丼、ラーメン(家で作りました)、どれも安くておいしくボリューム満点でした!
駐車場は南のほうにあるようです(旦那が買いに行きましに)

こちらを参考に、ほかのテイクアウトも試してみたいと思います!

みーママ

沼津市役所近くでやってる
リストランアウラさんが学校休校中のみお弁当🍱のテイクアウトやってますよ☺️
ガトーショコラやりんごのタルト、ピザもテイクアウトできました☺️
美味しくて最近2回ほど買っちゃいました!

https://www.risto-aura.com/_m/topics/2020/4167/