※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那の不倫疑惑があって慰謝料取れれば離婚考えてないって方自分が怪し…

旦那の不倫疑惑があって慰謝料取れれば
離婚考えてないって方
自分が怪しいと思ったらすぐ
問い詰めますか?
ちなみに私の旦那は疑惑の女がいたけど
新たにまた1人出てきました
女の家で2人で写ってる写真、ご飯行った証拠
あるけど問い詰めたら
ただご飯行っただけ、写真撮っただけ
と言いそうな気がします
元から浮気癖ある人なので
上手いこと言うと思います
前の女の件でも否定されました
仕事で疲れてそのままお店で
寝てることもあるので
帰ってこない事もあるんですが
本当にお店で寝てることもあるし
女の家で寝てることもあると思います
体の関係あれば1発なんですが
自分からは絶対言わないので
決定的な証拠がないので
まだ言わないでおこうと思ってます
2人で会ってる証拠があればもう
その時点で黒と思うけど
探偵の方にも不貞行為があれば
慰謝料の額も大きくなると
言われてるのでとりあえずは
その証拠があればいいんですけど
どうやって認めさせればいいんでしょうか

コメント

aiko

その女の家に出入りする写真やラブホに出入りする写真がいりますね😢

  • m.

    m.

    女の家に行ってるのは確実で
    一人暮らしなのでホテルには
    行かないと思うんですよね、、

    • 4月22日
🖤

相手の家の出入りの写真でもいいと弁護士に言われました!