※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

ミルクの購入で迷っています。1歳までは普通のミルクを推奨されているが、ほほえみのままの方がいいでしょうか?缶は1ヶ月以内に使い切らないとだめですか?

ミルクの購入で迷っています。

ほぼ母乳で育てていて、1日のうち1回ミルクと、保育園で飲んでます。(登園自粛中です)

今ほほえみのキューブを使っていてもうすぐ無くなります。あと2ヶ月と4日で1歳です。
保育園の栄養士さんは1歳まではフォローアップミルクではなく普通のミルクを推奨されているそうです。
2ヶ月くらいで使いきれる量のミルクをと思ったのですが、種類はほほえみのままの方がいいですかね?
缶は一ヶ月以内に全部使いきらないとだめでしたよね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみのままでいいと思います(^^)
一歳すぎてもフォローアップに絶対切り替えなきゃいけないわけではないので次買ったのがなくなってからでいいと思いますよ😊

缶はそうです❗️
1ヶ月以内なのでキューブタイプの方がいいです✨

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀✨
    缶800グラムだから家で一ヶ月は使い切れないですもんね💦
    またキューブ買おうと思います!

• 4月22日