※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

今日は「よい夫婦の日」だそうです🥰主人から、晩ご飯なにか良いもの食べ…

今日は「よい夫婦の日」だそうです🥰
主人から、晩ご飯なにか良いもの食べる?と言われたんですが、外食は出来ないし、宅配か持ち帰りで考えてます☺️🌈
といっても近所はピザの配達、ガスト、くら寿司くらいしかなく…😂
スーパーでイクラとか買うか…と悩んでます(笑)
皆さんならなににしますか?

コメント

COCORO

よい夫婦の日なんですかー?知りませんでした💕

昨日は子どもが前からずーっとお寿司食べたいと言ってたので😆

手巻き寿司をお家でつくりました🏠卵焼き、牛肉に焼肉のタレをつけたもの、ウインナー、刺身の盛り合わせ など…準備して皆んなでワイワイ楽しみました!!

• いずむ

いずむ

手巻き寿司!いいですねー😆❤️私もお寿司大好きなので、結局お寿司かな…って思ってました(笑)
    でも普段は牛肉は買わないので、今日は買っちゃおうかな❤️

• 4月22日
  • COCORO

COCORO

私も昨日珍しく牛肉買って😆子どもはマグロ🧒しか食べてなかったです🤣でも楽しかったみたいで 今朝も昨日のマグロお寿司楽しかったねーって言ってました😆

毎日自粛で頑張ってるので
    たまには奮発❗️しちゃって
    楽しむのもありかな?と思います💕

楽しい時間になるとよいですね!!ではでは

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

ありがとうございます😊❤️❤️

• 4月22日