※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セブンイレブンでおすすめのお弁当とかパスタとかありますか🥺?今から銀…

カテゴリー違ったらすみません😱

セブンイレブンでおすすめのお弁当とかパスタとかありますか🥺?
今から銀行行って、お昼ご飯をセブンで買ってこようと思いまして💓
大人だけでなく3歳の娘も食べれるものでおすすめあればそれも知りたいです☺️

外出自粛で基本引きこもり、この先もコロナの影響で毎月のお給料もきっと減って、夏以降のボーナスカットの可能性もあるし、なるべく慎ましく生きていこうと思ってますが、たまには何も考えず好きな物買って食べたい😭
専業主婦の私には、コンビニで弁当買って食べるのもプチ贅沢なんです😂

コメント

天音

子供はうどん買ったりしてます😊
私はペペロンチーノのパスタかな?

ひなまま1024

茶色尽くしの焼き肉弁当?焼き肉しかのっかってないやつ!美味しいです!(笑)
息子はうどんとか、ナポリタン(余ったら貰う)ですねー。

いち

トマトとチーズのパスタ一昨日食べて美味しすぎました!

はじめてのママリ🔰

一括の返信で申し訳ありません🙇‍♀️
皆様ありがとうございました💓
今回は一番最初に回答くださったペペロンチーノにしました😁
娘はあれもやだ!これもやだ!でアメリカンドッグとどらやきという謎セレクトになりました🤣