※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

病院に行かず市販のクリームで肌の保湿をしたい。ニベア以外におすすめはありますか?

もちろん不要不急で病院に行かないほうが安全ですよね。一ヶ月に一回保湿剤もらいに行ってます。アトピーとかではなくて、肌のために塗ってるのですが、、、今月は行くのためらい悩んでます。市販のクリームで何かでおすすめありますか???ここ数日ニベア(平たい缶んのやつ)塗ってますが。。。ニベアってどうなんでしょう?

コメント

あーちゃん

私もニベア青缶ぬってます🙋‍♀️
油分多めですがカサカサ治りました😁

ぽん

私はママ&キッズ使ってます

ひま

かかりつけ医だと電話したら対応してもらえないですかね🤔?
私の行っているところは、先日アレルギー性の咳で薬を頂いてまだ要るようだったら電話してもらえればお薬出せるようにしますねーって言われましたよ!

ムカハ♪

皆様ありがとうございました😌病院に電話したら、電話診察のみで処方箋出して頂けました💕
ニベアも万一のときのためにストックしておこうと思いまーす!ありがとうございます😄