※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

排卵日が4月12日で、仲良しをしたのは4月13日です。基礎体温が高い1週間続いていますが、妊娠している可能性は高いでしょうか?

排卵日が、4月12日で仲良しをやったのが4月12日の日付が変わってからだから4月13日で、次の生理が4月27日なんですが、仲良しをやってからここ1週間基礎体温が高温期がつづいてるんですがコレって妊娠してる率高いですか?

コメント

匿名

追加画像です。お願いします。

匿名

3枚目です……………

ママリ

排卵後は高温が続くのが正常なので
まだわからないですね😣
生理予定日過ぎてからも続いていれば可能性ありますね。

• 匿名

匿名

ありがとうございます。今だと難しいってことですよね?少し様子みます。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです💡
    最低排卵後2週間くらい高温が続けば…✨
    検査薬はドゥーテストがおすすめです。
    妊娠していればその時期には反応出ると思います💡

• 4月22日
  • 匿名

匿名

ドキドキで怖いです。ただ、もし今妊娠してもコロナがあるから不安になりそうです(´・_・`)

• 4月22日

排卵後は体温が上がるので高いんだと思います(*Ü*)
まだ高温期10日目くらいなので後1週間くらい体温が高いのが続けば妊娠ですね(´^∀^`)

• 匿名

匿名

内心ドキドキです꒰ღ˘◡˘ற꒱もう少し様子見てみます。

• 4月22日

退会ユーザー

妊娠されてますように☺️💕

• 4月22日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます。ただ、もし妊娠したとしたら、コロナもあるから不安かも…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 4月22日
せな

これだけで見れば妊娠している可能性も高いと思います。
私は高温期10日目に、余っていた排卵検査薬が強陽性となり翌日妊娠検査薬できちんと陽性反応しました!

他にと体のだるさや体が火照っているような症状がありました。

私はあまり待てないタイプなので、そろそろフライングしてしまうかと💦

赤ちゃん来てくれていると良いですね😊

• 匿名

匿名

もうフライングしてもいい時期なんですか?でも、もう少し生理がくるまで我慢してみます。

• 4月22日
  • せな

せな

かなり早いので判定は確かではないです💦

ただ、私は妊娠してるかな?って症状があったこと、流産してから全然妊娠できなくて我慢できませんでした🤣

生理当日くらいまで待ってから検査する方がより確実だと思います!

• 4月22日
  • 匿名

匿名

気長に基礎体温のグラフを見ながら様子見てみます。ただ今の時期にもし妊娠なんてなったらコロナがあるから不安になりそうです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 4月22日