※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

昨日の排卵検査薬の陽性反応が薄くなりました。13時間で強陽性があった可能性は?一回の検査で妊娠可能性は?

排卵検査薬の陽性反応について

はじめての排卵検査薬なので教えてください。

昨日の夜陽性反応がありました。
強陽性ではなさそうだなーと思ってましたが、今朝の検査では少し薄くなっていました。

これは昨日が強陽性だったってことでしょうか?
それともこの13時間の間に強陽性があった可能性もあるのでしょうか??

本当は昨日もタイミングとりたかったんですがとれず…

この一回じゃ妊娠の可能性ないですよね…💧

コメント

ままり

強陽性かは微妙ですが、今朝がしっかり陰性になってるのでもう排卵したっぽいですね😣
19のタイミングだとちょっと早かったかなと…今日中にもう一回タイミングとれれば確率上がると思いますよ🙆‍♀️

• もんち

もんち

やっぱり今朝のは陰性ですよね。

できれば女の子希望で…

• 4月22日
ムーミン

答えじゃなくて質問になってしまいすみません💦

私も最近、排卵検査薬を使いはじめたのですが、もんちさんは排卵予定日の何日前から検査薬をはじめられましたか?

• もんち

もんち

本当なら次回生理予定日の17日前となっていましたが、初めてだし、生理予定日も定かで無かったのでルナルナの排卵予定日の5日前(ルナルナの生理予定日の20日前)から始めてみました。

もし次回するならルナルナの生理予定日の18日前くらいからしようかなーと思ってます。

• 4月22日