※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
雑談・つぶやき

愚痴です。義理両親にイライラ。息子の服は私や実母が買うからいいのに…

愚痴です。不快になられたならすみません。

義理両親にイライラ。
息子の服は私や実母が買うからいいのに。
いちいち口出してきてうざいんだよ💢💢

実家は県外だから、滅多に行けないし
うちの親も孫に何かできることって言ったら
身につけるものを買ってあげたいって言ってたからそれに甘えてるのに💢💢うざい💢💢
何対立してんの?くだらねーな(笑)
うちの両親は最初から、自分たちに孫は懐かない、次に会う時は忘れられてるんだろうな〜って笑い飛ばしてんのに。それがどんなに辛いことかお前らには分かんねーよな(笑)

お前ら毎日見てんだからいいだろ。本気黙ってて欲しい。

ご飯中、息子がグズグズしだして
あーやばい急がなきゃって思ってると
義理母が「○○くん(息子)お母さんにいつまでご飯食べてるんだよ〜って言ってあげないと」って・・・💢💢はぁ?!?!うるせーーよ!!確かに私も食べるの遅いかもしんないけど、なんでそこまで言われなきゃいけない?それ以来からご飯は高速で食べてるわ💢💢旦那も「お母さんご飯たくさん食べないとおっぱい出ないんだよ」ってフォローしてくれたから良かったけどイライラする💢💢💢💢

限界で4月から先月終わりまで実家帰ってたけど
もーーう気楽すぎて最高だった。
ご飯も急いで食べてると、「ゆっくり食べな」って言ってくれる両親。いっぱい食べなさいっておかずたくさん作ってくれて( ´:ω:` )

なんかもう意味分かんない文章になってしまった・・・

コメント