※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

周りには聞きにくいことなので、こちらで質問させてください。旦那の性…

周りには聞きにくいことなので、こちらで質問させてください。

旦那の性欲についてです。
旦那36歳
私33歳
6歳、3歳の子供がいます。

仕事が忙しく、仕事のことで頭がいっぱいのようで、性欲が減ってるようです。
が、逆に私は性欲があります。

が、1人ではたまにしているようです。

旦那いわく、私とするのと1人でするのは別物で、1人でしたい時もある。とのことでした。

旦那の性欲を戻す方法や、私自身努力すること、、、何かありますかね??笑

なんでもいいので、色々アドバイスください!!!

コメント

ままり

一人でしてるってことは性欲はあるんだとおもいますよ!
私はどんなに忙しくても1時間でも二人の時間つくるようにしてます🥺💕

  • トトロ

    トトロ

    コメントありがとうございます!
    二人の時間というのは、リビングでゆっくりテレビみたり、、話したりみたいな感じですか??

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    そうです!
    我が家はだいたいその流れでイチャイチャして、そのままパターンが多いです😌💕

    うちの夫も今コロナの影響で忙しくなった職種なので、家ではホッとできるようにいつも笑顔で接することと、料理頑張ってます💓

    • 4月22日
☆★

お仕事されていて疲れているのかもしれないですね🌸☺️

性欲が落ちていると言うのでしたら性欲がアップしそうな食事だったり、男性ホルモンに良さそうな食事を提供する、相手が休みたい時はゆっくり休ませる、でしょうか😁

  • トトロ

    トトロ

    コメントありがとうございます!
    休ませてあげた方がいいのはわかってるんですが、、、笑
    私の気持ちが!!笑

    食事少しネットで調べてみます!!

    • 4月22日
deleted user

大人の玩具で気分をかえてみてはいかがですか?一緒に選ぶのも楽しいですよ🙋‍♀️💕

最初の頃は玩具なんて恥ずかしい😨って思ってましたが、段々とハマります(ノーマルですよ🥺!!)

下着の好みを聞くのもアリだと思います。

こういうのって話し合いじゃどうにもならないので、、、

  • トトロ

    トトロ

    おもちゃカァーー🤣それ一緒に買いに行く感じですか?それとも、私が買っておく感じですか??

    使ったことないので、ソワソワします。笑

    なんか、仕事でそれどこじゃないのに、、変な目で観られそうです。笑

    けど、機会があればチャレンジしたいです!!

    コメントありがとうございます!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいやいやいや🤓
    若くないので、店舗でイチャイチャ選んでたら誰かに後ろから殴られそうです✊笑
    ネット(NSL)です。
    私もキャラじゃなかったので勇気いりました🤪

    是非!!! 機会があったら見てみてください💕

    • 4月22日
  • トトロ

    トトロ

    あーーなるほど!!!笑
    それ、旦那さんびっくりしてなかったです??
    もともと性よくある旦那さんならさらに燃え上がりそうですけど、うちひかれそうです。笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相当、ビックリしてました🤓笑

    最初に食いつくか引くか知りたいですよね!

    夫は私がママリで育児に関してちょこちょこ情報収集してるの知っていたので、、、
    ママリにマンネリにはこのサイトがいいんだって、ついつい見入っちゃたよ🤭と、URLを添付してLINEしました👏
    なんとそこでえ!何それ!!!って食いつきました!
    探りいれたいですよね🤭

    • 4月22日
  • トトロ

    トトロ

    そーなんですよ。。
    ちょっと前に少し喧嘩もしたので、今は引かれそうです。
    本当に仕事のことで頭がいっぱいみたいです!!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング的には様子見の方が良さそうですね😿⚡️

    確かにこの時期は仕事の事で頭がいっぱいになりそうです‥

    ただ一人でするなら!!!って思っちゃいますね😔

    • 4月22日
m.cheal

主人は30ですが、
確実に性欲減ってます!
外で浮気されないからいいかなーって思ってます!

  • トトロ

    トトロ

    減ってますか!?
    コロナの影響で、仕事がなくなり、、、体力が余ってるんですかね?私。笑

    私も減らないかなー、、、

    コメントありがとうございます!

    • 4月22日
ひいらぎ

1人でするのと相手とするのとは違いますよね☺︎1人でする分には相手のこと気持ちよくさせなきゃ!って気を使う必要も無いし、時間もサクッと終わるし(笑)楽なんだと思います😂仕事で疲れてると尚更ですね😩ゆっくりラブラブできる時間が取れるといいですね^^

  • トトロ

    トトロ

    そう言ってもらえると、、、なんか安心します。
    一人の時間も大事ですもんね。

    仕事で疲れない日はないと思うのでこの際どーなることやら。。

    コメントありがとうございます!

    • 4月22日
あゆ

一人でしてるってことはゼロではない
きっと一人だとささっと抜けるけどパートナーととなるとやっぱり相手の満足度もあるから そこまでの気力が‥って感じなのかなと思いました

とりあえず主さんは辛いだろうけど仕事が落ち着くまでは待っててあげることじゃないかなと思います
あとは週末旦那さんがお休みの前夜とか二人でゆっくり過ごす時間をもうけてみる。
お子さんが大きいとなかなかイチャコラしにくいだろうけど 恋人だったときを思い出して隣に座ってテレビ見たり話したりする
なんかがきっかけでムードが出たりするかもですよ😇

うちは必ず二人で過ごす時間を作ってます。
ただ子供が小5なのもあり自宅でそんな雰囲気になっても自粛中なので そんな雰囲気になってしまうと 
モンストしよ!そうしよー!
明日も早いから早く寝よー!そうしよー!
みたいにムード回避してますが😅

  • トトロ

    トトロ

    コメントありがとうございます!

    ちょっとずつ改善していこうと思います!

    • 4月26日