※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市でテイクアウトどこが美味しいお店ありますか?!金額もわかるのと…

大分市でテイクアウトどこが美味しいお店ありますか?!
金額もわかるのと嬉しいです!

コメント

またり

Room117とかボアソルチがオシャレでカフェに行った気分にもなれます〜☺️
金額は700円前後だったかなと思います。
Room117は指定エリア内であれば配達もしてるれるそうです!
もとまちベーカリーも美味しそうなテイクアウトでしたよ☺️

• さはな

さはな

どっちも気になってたんですよね!room117チェックしててうち滝尾なのでエリア微妙だったんですよねぇ。
    もとまちベーカリーは近くです!ボアソルチも美味しそうですよねえ!行ってすぐ買えるんですかね?!

• 4月22日
  • またり

またり

滝尾は配達してないかもです💦確か、川を越えたらエリア外だった気が・・・
    Room117は前日までの注文で、ボアソルチは電話注文してから買いに行くーだったと思います!
    どちらもインスタがあるので見てみてください〜☺️

• 4月22日
  • またり

またり

あと、滝尾だったら「お弁当のひかり」も美味しいですよね😋

• 4月22日
🐼♡

大在のカフェリモージュ美味しいですよ❤

• さはな

さはな

リモージュ!気になります!大在ちょい遠いなぁ!いいお店多いですよね、ハサマハウスのテイクアウトもあの大きいサラダついてるらしくいいっぽいですよー!

• 4月22日
🐼♡

配達はないですが‥‥😅
一応これも載せてときます🤗

• さはな

さはな

メニューもありがとうございます😊こんなにたくさん?!
    リモージュのパフェが気になってます💕

• 4月22日
まー

くるりcafeのお弁当500円で、美味しかったですよ😊
パンも沢山おいてあるので、ついでに買って帰りました◎

• さはな

さはな

えーっ!行ってみたい安いですしお弁当ならそれくらいがいいですね!何が入ってました?今日は丸玉屋に行きましたがチェンマイイエローカレーは好み分かれそうで、この380円のセットデザート最高でした!

• 4月22日
  • まー

まー

美味しそうですね!!

くるりcafeの写真はないのですが…
    唐揚げ・海老フライ・ミニハンバーグが入ったものや、チキン南蛮などがありましたよ☺️
    数は沢山あるわけではなさそうでしたのでお早めに😙

• 4月22日
  • さはな

さはな

美味しそうなメニュー!全部好みです!買いに行きたいなぁ!

• 4月23日
ころ

小池原にあるバートンっていうカフェはローストビーフ丼やハンバーグなどあって美味しかったですよ✨

• さはな

さはな

バートンのローストビーフかなり気になってました美味しいんですね!

• 4月25日
🔰もっちゃん

府内のレッドウッドのハンバーガー美味しいです(*´∇`)ポテトもついて600円です。
あと、ボレロ食堂のお弁当もオススメです!

• さはな

さはな

え!めっちゃ安い✨それモスとかと同じくらいじゃないですか🤣しかも初めて聞いたお店❣️ボレロ食堂もお弁当あるとか知らなかった‼️情報めっちゃもってますね😍

• 4月25日