※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

1人目の出産祝いで、何を貰って嬉しかったですか?お店で選びたかったけどコロナでネット注文します。現金、商品券以外で回答お願いします。

1人目の出産祝いで、
何を貰って嬉しかったですか?👶🏻👶🏻

本当はお店で選びたかったのですが、
コロナで行けないので
ネットで注文しようと思います😭

現金、商品券など以外でありましたら
回答お願いします☺️

コメント

よし

服とかは好みもあるから、、ってよく言われますが、
私は自分ではあまり買わない少しお高いところの洋服貰って嬉しかったです🥰

• mam

mam

お高めの洋服ですね☺️✨
    確かに自分ではあまり買いませんもんね😆⭐

• 4月22日
わんわん

ブランド物のベビー服
着る時少ないですが自分では買えないのと写真映えになりました😂
マグ!普段2つを交代で毎日使ってるので1つ貰えてよかったです!何故かマグ運悪くて初めて買った1つ目は不良品で、2つ目は出先で無くしてしまい結局頂いたマグとセリアのマグ使ってます😂
13、14cmの靴や大きめの上着なんかも嬉しかったです!

• mam

mam

写真映えとしてもブランドのベビー服は良さそうですね😂✨
    マグは考えたことなかったのですが良さそうですね😊⭐
    長く使える大きめサイズも嬉しいですよね🙌🏻

• 4月22日
しっぽ

私も洋服嬉しかったですよー❤️新生児だけでなく、95くらいまでいろんなサイズが入った服の詰め合わせをもらって、すごく重宝しました!あとは上の方と同じで、自分では買わない少しいいところの服をもらっても嬉しいです😍ただ今は出歩けないので、いい服をもらってもあまり着せる機会もないかな…とも思ってしまいます😭💦もし少しいいとこの服を買うなら、新生児用よりは、出歩ける時期に着れるように少しだけ大きめサイズだと長く着れるし嬉しいかなと思います❗️

もらっていらないなーと思ったのは靴下です!笑
小さいうちは外に出ないですし、動いているうちにすぐ脱げてしまってほぼ履かせなかったです…汗取りタオル的なやつもいらないなーと思って売ってしまいました😱笑笑

• mam

mam

95までの服の詰め合わせとか長く長く使えて良さそうですね😆✨
    確かに今は家の中で過ごしてばかりなので写真に写すくらいになってしまいますよね😢
    大きめサイズで探してみます😍💕

靴下は靴履くようになるまでは
    出番少ないですもんね😂💦
    赤ちゃん用の小さくて可愛いですが、使わないで終わった気がします😂

• 4月22日
ゆう

私は服は自分の趣味じゃないものを着せたくなかったので、服は部屋着になったり、1回しか着ずに終わったものもあります😭
靴は(NIKE、NBなど)の少し大きめサイズは嬉しかったです💕あとは、おしりふきを温めるやつ、おしりふき(アカチャンホンポや、コストコの箱買い)で貰うのはありがたかったです!

• mam

mam

確かに服は好みじゃないと着せたくないとかありますよね😭
    なかなか難しいです😣💦
    おしりふきを温めるやついいんですね😳冬生まれでしたが使わなかったんですが、人から貰うならありかもしれないですね😆✨

• 4月22日
funkyT

1。オムツケーキ(名入れタオルが何枚もついてる。新生児では無くSサイズのオムツ<—1ヶ月くらい飾って置けるので)

2。シャカシャカ鳴るおもちゃ

です!!
どちらもネットで買えるし、直接郵送してもらえると思います。

• mam

mam

オムツケーキはかわいいし定番ですね☺️✨新生児用はすぐサイズアウトしますもんね😂💦

ネットで買って、そのまま郵送してもらえる物を買おうと思います☺️

• 4月22日
ママリ

私は主人の先輩にメルシーポットを頂きました❗
祖父母や私たち夫婦には気がつかなかったので、本当に有りがたかったです😊✨

• mam

mam

メルシーポットいいですよね😊✨
    予算オーバーなので買えないですが💦確実に使いますよね☺️

• 4月22日
(・∀・)

私的には洋服は趣味に個人差が
あるので先々に使える離乳食セットとかおすすめです😍🎵
あと、無難におしりふきオムツは
助かります🥺🥺

• mam

mam

おしりふきとオムツは喜ばれますね😆✨
    離乳食セットも良さそうですね😍

• 4月22日