※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

妊活10ヶ月目に入りました。何かサプリメンとを飲んでみようか迷ってます。オススメのありましたらぜひ、教えてください。

妊活10ヶ月目に入りました。何かサプリメンとを飲んでみようか迷ってます。
オススメのありましたらぜひ、教えてください。

コメント

しいのみ

妊活中から葉酸は取っておいたほうが良いそうです。

あとビタミンEは着床率があがる子宝ビタミンと呼ばれているそうで、私はこれはアーモンドミルク飲んで取ってます。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

葉酸良く聞きますよね(o^^o)!!!
    でもどれが良いのかな…って悩んだり。。
    ビタミンEですね!!ありがとうございます(*´∀`)

• 6月6日
  • しいのみ

しいのみ

下の方が書いているけれど、私もタブレットのを食べてました。キャンディーのもありますよ。
    水で飲むものだと、薬って感じで続けにくくて。
    葉酸は妊娠した際の赤ちゃんのためになるので、自分自身には特に効果は感じられませんでしたが、赤ちゃん欲しい方は必須だと思います。

アーモンドミルクは飲み始めたばかりなのですが、美容にも良いとTVでも特集してたので期待してます!

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

下の方と同じ種類のタブレット飲んでたんですか?
    私もそのタブレット購入しようか悩んでます。お値段がとてもお手軽なので、、

• 6月6日
  • しいのみ

しいのみ

私はピジョンのではなかったです。スミマセン、今はそれは食べてなくて、メーカー忘れちゃいました。でも1日1個で美味しかったです。たしか1200円くらいした気がします。

今は金欠なんで、このキャンディーです(笑)300円くらいでした。

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

いろんな種類があるんですね(^^)キャンディタイプもあんるですか♡薬局とかでも探してみようかと思います☆

• 6月6日
  • しいのみ

しいのみ

ドラッグストアや、赤ちゃん用品売ってるような所に、色々置いてありますよ!
    量も見て買うといいです。
    写真のは安いけど、半月分くらいしか入ってないかな(^-^;)

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

わかりました(^^)/いろいろ教えて頂きありがとうございました(o^^o)

• 6月6日

妊活中、妊娠中、出産後と
葉酸が良いと聞いたのでサプリをとっていますが
この葉酸サプリはタブレットになっていて
とても美味しくて飽きずに続けられます💓

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

写真付きでありがとうございます。こちら、調べたらとてもお手軽だなと思いました(o^^o)
    飲み始めてどれくらいですか?何か効果はわかりましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

写真のサプリは妊娠してから飲み始めましたが
    妊活していたときはファンケルの葉酸サプリを飲んでいました!
    妊活期間はトータルで9ヶ月で
    飲み始めて3~4ヶ月ほどで授かりました♪
    ただ、ファンケルのものは錠剤の
    無味のものだったので途中で飽きてしまって飲んだり飲まなかったりしていました(*_*)
    あと、妊活中は葉酸サプリの他に
    ルイボスティーもよく飲んでいました(*^^*)

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ファンケルの葉酸ですか(^^)
    初めて聞きました。いつも効果が分からなくて2カ月で止めてしまうんです(//∇//)
    だから続けられるのが良いなと思ったり。。ルイボスティは好きなので飲んでみようかと思います!

• 6月6日

退会ユーザー

薬局にグミのサプリも置いてあったのですが
    そちらもおいしかったのでビタミンのものを食べていました!
    確か葉酸もあった気がします…
    美味しいサプリならおやつ感覚で続けられますものね💓
    K&A&R♥FAMさんに元気な赤ちゃんが授かりますように❤

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

グミのですか(っ´ω`c)
    私、グミ大好きなので…それがしてみようかな!!!
    たくさんの情報ありがとうございます♡♡♡

• 6月6日
まりゅまろ

妊活していた知人にプレゼントしたのがザクロのドリンクです。
そのドリンクのお陰か分かりませんが…1年妊活していた彼女が3ヶ月後に妊娠報告をしてくれました。とっても嬉しかったです。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

素敵なお話ですね(^^)
    美味しいザクロのドリンクとかオススメありますか?もしよかったら教えて下さい☆
    ザクロって少し抵抗ある気がして…

• 6月6日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

私がプレゼントしたのはザクロのしずくという商品です。無農薬、無添加で5倍濃縮されたザクロ果汁(濃縮還元ではないです)ということで選びました。
    もう一つ気になっていたのが柘榴da檸檬という商品です。こちらは無農薬無添加はもちろんのこと、国産果実を使用していてかなりこだわりを感じました。とても迷ったのですが純粋に柘榴の力を信じたいということでザクロのしずくにした次第です。
    二つとも公式サイトを見ると魅力が満載なのでぜひ一度ご覧下さい。ちなみにザクロのしずくは私も注文して飲んでみたんですが、炭酸水と豆乳で飲むのが好きでした。柘榴が苦手なら牛乳や豆乳で飲むか、ヨーグルトにかけるのがいいかもしれませんね。
    柘榴の話になってしまいましたが…赤ちゃんが来てくれますように。祈りを込めて。

• 6月6日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

とても詳しくありがとうございます!あとでゆっくり見てみたいと思います!!!

• 6月6日