※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあち
子育て・グッズ

生後10日の男の子が声が枯れてしまい、治らない。加湿すると治りますか?

生後10日の男の子ですが、入院中の診察でギャン泣きしたみたいで声が枯れてしまい、あまり声が出なくなりました。かれこれ4日くらいたちますが、治りません。どうしたら良いでしょうか?泣かせないようにはしているのですが、治りません。おっぱいもウンチしっこも沢山しているので具合悪くはなさそうです。加湿したら治りますか?

コメント

くまぽちゃ

ありました!
この子、このままずっとハスキーボイスかしら??って心配しました。(ハスキーもかわいいんでしけどねっ♪)
泣かせないように、と毎日必死であやしてましたが、そんな時に限って泣く泣く…(((・・;)
でも気付いたら治ってましたよ(*^^*)

一週間くらいかかったと思います(>.<)

にゃあち

もう少し様子を見てみます。
声がカスカスで、ほとんど出ていないので心配です。夜中も泣いてもわからないほど´д` ;早く治って元気に泣いて欲しいです。