※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

防水シーツはどこで買えますか?小さいサイズでも大丈夫ですか?

破水が先になることも考え、防水シーツやシートをベッドに敷きたいのですが、小さいのでいいですよね?
そういうのはどこで買えばいいですか??

コメント

にーこ🔰

赤ちゃん本舗や西松屋に子供用のありますよー
産まれてからも使えますし😀

• ママリ

ママリ

子供用のでも大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 4月23日
miffy

ペット用のトイレシートだと、100Yenショップにも売ってるとネットで見たことがあります!実物みてないのですが、、、
ベビー布団は買われますか?子どものおねしょ用防水シートならセットについている事もありますよ☺️

• ママリ

ママリ

ペット用のですね!犬を飼っているので持っています✨ありがとうございます😊

• 4月23日
♡miffy♡

わたしも破水に備えてペット用シーツ買いましたダイソーで👶1枚入りならでっかいのが、介護用品コーナーにありましたよ👶
ですが結局、使わずでした😂😂

• ママリ

ママリ

犬を飼っているので持っています!✨小さいサイズでも大丈夫ですかね??

• 4月23日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

小さくても、無いよりはいいと思いますよ😊❣️
    わたしは、産院のお産セットに、1枚だけでっかい防水シートが入ってたんで、入院中、悪露が漏れてしまわないか不安だったので、せっかくだしと思い、ベッドに敷いてました😂😂

• 4月23日