※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

練馬区の認証保育園でコロナ感染者出たみたいですが、どこの保育園か分かる方いるでしょうか?

練馬区の認証保育園でコロナ感染者出たみたいですが、どこの保育園か分かる方いるでしょうか?

コメント

IA

わたしも今練馬区のHP見て初めて知りました(*゚Д゚*)
昨日検診で通った認証保育はシャッターが閉まってたのであれ?練馬区保育園やってるなぁーと思ったんですが....ふと、そこなのかな?

わかりませんが、怖いです😭

• eri

eri

怖いですよね、、、
    ちなみに何処辺りでしょうか、、、差し支え無ければ聞きたいです!😭

• 4月22日
  • IA

IA

わたしが見たのは桜台の認証保育園でした!ただ単に自粛で閉まっているだけなのかもしれませんが(・・;)

• 4月23日
eri

ありがとうございます!娘が認証保育園を自粛中なので怖くなっちゃいました💦

練馬区感染者多すぎますよね…

IA

光が丘の病院でもかなり出てるみたいですからね😭 

• eri

eri

光が丘だけで昨日は30名感染とみました💦あそこら辺付近、保育園もかなり沢山あるしかなり不安です😭

• 4月25日
  • IA

IA

そうなんですよね😭 わたしは中野江古田と光が丘の間あたりに住んでいるので毎日恐怖です( ; ; )早く落ち着いて欲しいです〜!!

• 4月25日
eri

そうなんですね💦私は石神井です☺️よく光が丘公園に行ってたので恐怖です。公園の玩具も禁止になったみたいだし、、、

IAさんは子供さんと毎日何して過ごしてますか😭?

IA

石神井なんですね!!!
わたしも行ってました( ; ; )公園も意外とままさんたち溜まっておしゃべりとかしていて怖いです....

毎日お昼過ぎぐらいに30分から1時間ほどベビーカーで歩きに行ったり旦那がいる時は旦那と子供は散歩に行ってます! 基本公園、お店には入らないでお散歩のみですね!家では絵本、お絵かきが限界です😭

• eri

eri

光が丘は、常に人が多いですよね😭石神井公園は先日5人くらいのママさん達で集まって子供達遊ばせてました💦かと思ったら今日から遊具禁止されてました😳無理もないですね💦練馬区は決断早いようで6月末まで保育園自粛になり、ウチの子も普段保育行ってたので先がながいです( ; ; )

我が家は、お家でおにごっこや隠れんぼしてますw同じ2歳児パワフルですよね💦走り回りたい時期なのにお家ばかりとっても可哀想です😭‼️

• 4月25日
  • IA

IA

多いです😭3月末に連れて行きましたが花見客がたくさんいて....(。pω-。) つあに遊具禁止になったんですね....。。
    保育園は自粛なのでわたしの検診の時だけは預けさせてもらってますが基本は自宅で見てます😭長いですよねぇ〜

おにごっこかくれんぼ!!
    パワフルすぎてついていけてないですww ストレスなのか走り回って投げ散らかしてますww 早く収束してほしい....

• 4月25日
  • eri

eri

妊婦さんが今は1番大変ですよね💦😭今1番預かって欲しい時期に引きこもりは辛いですよね💦ウチも二人目考えてましたが、、この状況なので延期にしました😅

もう少しで産まれるのですね🥰本当に大変かとは思いますが、無理せず頑張って下さいです✊

いつまで続くのか分からないこの状態、、、コロナの馬鹿野郎です🤬🤬🤬!笑。(笑えない)

• 4月25日