※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーん
子育て・グッズ

長男がフォカッチャを食べたいと言っていたが、何のことか分からず。テレビでフォカッチャのCMを見て、それが食べたいと言っていたものだと気づいた。同じような経験はありますか?

長男が
「長男くんアレ食べてみたいの。チャチャチャ」

と言っていて、どうもパンの一種らしいということまでは聞き出せたのですがなんのことか分からず。

そしたら今日、テレビを指して「これ」と。

深津絵里さんがやってるパスコのフォカッチャのCMでした笑

フォカッチャ、チャチャチャ♪

と言うフレーズを聞いて
「これ食べてみたいの、チャチャチャ」
と言っていました。
そこ切り取っちゃったかー。

みなさんもこういう、そうきたかー!というやり取りありますか?

コメント

ママリ

ついさっきの出来事です😳

娘がキッチンでお茶をこぼしてしまったので、息子に『ティッシュもってきて〜🙏🏻』と頼んだら、1枚だけ持ってきてくれたので『これだと足りないから箱ごとおねがーい🙏🏻』といったら、未開封の5箱セットの袋ごと持ってきてくれたのは、まさに『そうきたかー!』でした😅

バルタン星人

YouTubeでうかんだきしゃを見たい!と言われるけど分からなくてママリで質問したら、勇敢な汽車でした笑

びーびすのふりかけがいい!とトーマスのふりかけを選んでて、これもママリで聞いたらメイビスでした笑

あかけの服がいい!って言われて、おばけの服と判明したり🤣

おさまりー!って挨拶してくるからなんの事かと思ったらおやすみでした😆