※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

寝不足で息苦しさや不安を感じ、自律神経失調症持ちで痰も絡んでいる方いますか?薬を飲んでいるけど改善せず悩んでいます。

寝不足で息苦しさなったりする方いらっしゃいますか?
息苦しさがたまにありコロナウイルスじゃないかと不安で仕方ありません寝れない時もあります。考えすぎて😭

元々自律神経失調症持ちです。
2ヵ月痰も絡みがなおりません。薬飲んでますが😭

コメント

てぃママ

咳は出てますか?     

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

喉がムズムズイガイガするとでますが、常にではないです!

• 4月21日
  • てぃママ

てぃママ

花粉とかではないですか?
    産後体質変わってアレルギー体質に
    なる方も居るみたいなので💦
    私も産後3年目くらいで
    咳喘息になってもう2年くらい
    ずっと咳してます😱

• 4月21日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

今日は喉が、痒すぎて箸で喉かいてました😂アレルギー検査してもらったのですが何もでませんでした😭
    息苦しさが目立つので心配です!!💦

• 4月21日
  • てぃママ

てぃママ

息苦しいのは怖いですね💦
    私も昔、自律神経失調症に
    なった事ありました😔

• 4月21日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

今寝不足で息苦しいです!!
    出産して入院中も寝れなくて、家に帰りたくて毎日息苦しさでした!!
    今は肋骨?筋肉?肩腰首痛くて正直どこが痛いかわなりません。身体がボロボロです💦

コロナウイルスじゃないかと毎日寝れません😭😭

• 4月21日
  • てぃママ

てぃママ

産後あちこち疲れや痛みが
    出てきますよね😣

私も喘息だし、
    PCRも検査してもらってるから
    コロナじゃないってわかってても
    咳が酷いとどっかで移ったかもって
    思ったりします😢

• 4月21日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

PCR検査うけられたんですか??

わたしは4回電話しましたが、濃厚接触者、県外行ってないので病院に行ってと言われました😭

• 4月21日
ママリ

私も息苦しくて、コロナ?肺がん?と不安になり眠れなくなったり、息が出来なくなったりしちゃいます😭

自律神経失調症です!コロナでストレスが……💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます!!階段上り下りすると動機?息苦しさがあって不安になって寝れなくて、更に息苦しくなっての繰り返しです😭

共感です!!
    息苦しさでこのまま死ぬんかな?って思ってしまいます😭💦🥺

• 4月21日
みぃ

私も産後から自律神経乱れてて色んな症状でます!
動悸、息苦しいのもあってほんと怖くなります😭

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

お子さん同じ年齢ですね☺️
    やっぱり育児大変で精神的にきてるんですかね?
    今日は息苦しさはないです😭

• 4月22日
  • みぃ

みぃ

私はホルモンバランスの乱れから自律神経も乱れてます😭
    不眠症もあって寝不足で辛いし、もうほんとに辛いです

• 4月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

わかります!!わたしは今日貧血?なのか立って天上見つめたらクラクラしました😭💦
    コロナで息苦しさなのか、自律神経が乱れて息苦しさなのか怖いですよね😭
    息苦しさで寝れない時はほんとに不安で押し潰されそうです!

• 4月22日
ママリ

産後から寝不足だし常に息苦しさあるし痰も絡みます😭一緒ですね。
コロナのせいで毎日毎日不安感と恐怖感すごくて💦発作が起きそうになり怖くて死ぬんじゃないかと思ってしまいます。。
病院に行き診てもらいましたが異常なし土曜日心療内科に行くつもりです😢

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます🥺
    一緒ですね😭一緒の方いて安心しました!
    わたしも息苦しさで、寝れなくてこのまま死ぬんじゃないかと不安で押しつぶされそうになります😭

• 4月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

わたしもかかりつけの呼吸器科に受診しましたが、元々気管支喘息もちです😭
    娘が先週40度の熱でてほんとにコロナじゃないかと心配しました!2日で熱下がりましたが、わたしはまだ咳した時に胸痛いような気がして、ほんとにコロナウイルスかなと心配なりますよね😭

• 4月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

痰も絡むのは薬で治らなかったですか?!
    ちなみにいつから症状はありましたか??😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

熱が出るとほんとに不安で仕方ないですよね💦
    今熱はないですが、息子が熱を出すと痙攣を起こすのでほんとに怖くて怖くて、常に熱測ったり少しの咳でも過剰に反応してしまってものすごい不安になります😭😭

症状があったのは、東京住みなのですが、東京での感染者がすごい増えた時で毎日コロナの事ばっかり考えてて不安で仕方なく精神的にもやばくて、いつもなら泣かないような事でもすぐ涙したり物凄い落ち込んだりして
    そっからは毎日のように呼吸が浅く感じたり、常に呼吸を意識してる感じで、眠くて寝ようと思っても息の仕方を忘れる感覚になって寝れないって感じです😭😭

体調が良い日も何日かあったのに、今日はずっと息苦しさ感じます😭💦

• 4月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

東京住みなんですね😭東京の方はほんとに多くなってますね💦
    気をつけてらっしゃると思いますが、不安な気持ち分かららます!
    わたしが住んでる県は31人で東京に比べたら少ないですが隠れコロナがいっぱいいるんじゃないかと買い物行くたびに毎回ビクビクささてます😭

息子さん熱でると痙攣するんですね😭息子さんは家で元気で過ごされてますか?先週娘が40度熱でてほんとに焦りました。わたしが体調わるくて息苦しさ。怠さあってからだったので、ほんとにコロナじゃないかと心配で仕方なかったです😭小児科で検査しても何もなくてほんとに不安でした!!

全く一緒です!!
    寝ようと横になるのですが息苦しさで寝ても休めないしどう息したら分からなくなります💦

こうゆう時期なのでほんと病院も気軽にいけないですよね。

県内まだ大丈夫と方が多くてみんな危機管理がないみたいです!
    今義父さんと同居なんですがなかなか手を洗う習慣がないみたいで、義父さん銀行、買い物行っても手を洗わないのでかなりストレス溜まってます😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

すみません下にコメントしてしまいました😢

• 4月22日
ママリ

東京多いですよね😓
無症状や咳だけ微熱だけとかもあるみたいなので隠れコロナいますよね😭自分もコロナなんじゃないかってすごい思ってしまいます😭

私の旦那の会社では熱出した人もいるらしくこの時期に熱出すなんてコロナしか考えられなくなってしまいすごい不安です😭😭

今まで2回高熱を出し痙攣起こしました😭💦ですが熱は滅多に出さないのでこれで熱出したらコロナなんじゃないかって本気で疑っちゃいます😭
コロナぽい症状があっても中々検査してくれませんしね😣

危機感ないのはほんと困りますよね。。
私の旦那も危機感ない人で本当にストレスです😖
さすがに手洗いはコロナが流行ってなくてもするべき事ですよね😫😫💦