※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
お出かけ

二月から実家に息子といて、コロナが流行りだし同県内ですが自宅に帰っ…

二月から実家に息子といて、コロナが流行りだし同県内ですが自宅に帰ってません。夫は自宅にいます。
自宅にベビーカーがあり、明日届けようか?と夫から連絡があり、助かる!とは思ったんですが
夫はまだ仕事に毎日行っており沢山の人と接しています。
ついでに息子にも会いたいと言われましたが夫が無症状保菌者だった場合があるのでは?と心配になりまだ連絡を返していません。
長々と会うわけじゃないですがやめた方がいいですよね😭かわいそうですが…

コメント

玄関に置いておいて欲しいです。。旦那様はかわいそうですが、、、

みぃー

私も2月から実家に帰省していて、旦那に会ってません。
旦那も自分が保菌者である可能性を考えて会いに行きたいとは言ってきません。
寂しいし、可哀想ですが今は仕方ないですよね。

のんまま

もし旦那様に会わせてあげたいなら、マスクして外で軽くお散歩くらいにしておいたらどうですか?😊抱っこはかわいそうだけど無しにして、ベビーカー 押してもらうとか😌✨

ににー

ご両親はお仕事されてないんですか?
ご両親がお仕事してるなら人とも接してるだろうしあまり旦那さんと変わらないと思ってしまいます🤔
コロナ怖いのは分かりますが、旦那さんも会えないのはかわいそうですね💦
ガラス越しとかでも会わせてあげられないですかね?