※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中で運動ができず、体重や体力が心配。運動方法を教えてほしい。

妊娠中の方、運動してますか?
してたら是非どんな事してるのか教えてください😫
1人目が1歳なので散歩と言っても石ころ集めで終わってます(笑)そしてベビーカー大嫌いなのでなかなか歩くという事が出来ません😫💦
でもコロナで外出自粛もあって前より更に運動しなくなって体重も体力もヤバいです😰😭
おすすめ!教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

コロナで外出自粛になってからはほぼ運動してません😂
元々そんなしてませんでしたが💦
唯一買い物行くときに子供歩かせて行ってるくらいですかね🤔
あとは家で家事するのに最低限動いてるだけですよ😅

  • ぴ

    私も同じです😂笑
    買い物の時歩いてくれるんですね😍
    食べづわりだったのもあって
    体重の増加が危機ですwww

    • 4月22日
🦖🦕🐾🐰

散歩くらいです😂
うちもベビーカーは乗ってくれませんが、歩くのは好きなのと三輪車(大人が押します)なら乗ってくれるので、息子があっちあっちと行きたい方向を指差すので好きな方に進ませてます!
だいたい1時間を1日2回してる感じです😊
徒歩圏内に小さな公園が三箇所あって通りかかって人が少なかったら少し遊具でも遊んでから帰ります♪

  • ぴ

    え、凄い!!
    1日2回も散歩に行ってるなんて😭❤️私は1時間外で遊ばせたら自己満足してますw
    三輪車、子どもが今丁度興味持ってるので購入検討します💓

    • 4月22日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    私も1日1回で満足なんですが、息子が外大好き人間で靴下持ってきて帽子も被ってゴーゴーって言ってくるので行かないわけにもいかず😂
    家の中でもミニバイク乗り回したり、走ったりするのを追いかけろと訴えてくるので早足で追っかけてます🤣

    • 4月22日
  • ぴ

    なるほど🤣
    でも可愛くてつい
    追っかけちゃいますねそれは❤️❤️

    • 4月26日
ママリ

息子に付き合わされて、お家の中練り歩いてます😂
息子がシャトルランみたいに壁から壁に走ってタッチをひたっすらやってて😅
見てるだけだと怒られるので早歩き程度に付き合ってます(笑)

  • ぴ

    か、可愛い❤️❤️
    早歩きでもいい運動ですよね🤩

    • 4月22日
deleted user

2人目妊娠中はひたすらエアロバイクやってました😂

  • ぴ

    自転車的なやつですよね?
    妊娠中ってやっても大丈夫なんですか?😍

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主治医に聞いたら大丈夫と言われたのでやってました☺️
    でも1回につき長くても5分とか短めにして無理のないように!です\(◡̈)/✧‧˚

    • 4月22日
  • ぴ

    えぇー💓💓
    知らなかった〜😫
    私も実家に帰ったらやりまーす💓

    • 4月26日