※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
子育て・グッズ

バウンサー購入についてアドバイスをお願いします。西松屋の4527円か、メルカリで5000円の未使用カトージバウンサーか、7800円の数回使用カトージバウンサー(テーブル付き)かで悩んでいます。

バウンサーで悩んでます😭
どなたかアドバイス頂けませんか?
2人目を6月に出産予定なのですが、お店があいておらず色々みてます。
西松屋の4527円のバウンサーにするか、
今メルカリで未使用のカトージバウンサー送料込み5000円にするか、
数回使用のみのカトージバウンサー(テーブル付き)送料込みで7800円のものと
悩んでおります。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

s

うちの場合はバウンサーすぐ使わなくなるので買うとしたやつ4527円なやつにします☺️

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます(^-^)
    バウンサーはそんなに長い間使わないんですね!
    西松屋の安いのにしようと思います😊ありがとうございます!!

• 4月22日
そよみー

2人目でバウンサー 購入しました♪
テーブルは要らないと思います!!
今娘は9ヶ月ですが、
まあ割と使えました♪
私ならメルカリか西松屋なら西松屋で買うかな?

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですね😊みなさん言うように西松屋の安いのを購入しようと思います。
    ありがとうございます(^-^)

• 4月22日
km

一人目も二人目もバウンサーにとても助けられてます👍
お友達が西松屋のバウンサー使ってて乗せたことありますが問題なかったですよ🙂

• あずもち

あずもち

上の子いるとやはりバウンサー必要ですよね!
    お風呂入るときとか使われましたか?(上の子入れてるときに脱衣場に待機させたり)

• 4月22日
えるさちゃん🍊

カトージのテーブル付きのやつ使ってました👍
テーブルは取り外し出来るので小さいうちはバウンサーとして大きくなってからテーブルつけてご飯あげてました🙋‍♀️

• あずもち

あずもち

そうなんですね。ありがとうございます!!

• 4月22日
🐈

西松屋のバウンサー持ってます!
汚しても洗ってすぐ乾くし、今でもミルク自分で飲ませる時に使ってます☺️

テーブルは離乳食をどこで食べさせるかによると思いますが、うちはハイチェア使って大人と同じテーブルで食べさせてるので、子供用のテーブルはないですが困ったことはないです☺️