※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ちょっと給料はいって6万程仕事用で抜いてお金あるからって、昨日夜ご…

ちょっと給料はいって6万程仕事用で抜いてお金あるからって、昨日夜ご飯作ってあるのに食べずで今日も仕事終わってるはずなのにまだ帰らないし。
今日も夜ご飯食べずに置いてたら明日からご飯作らないからね😡😡😡

コメント

まめすけ

せめてごはんの準備する前に一言欲しいですよね😣!
せっかく作ったのに失礼しちゃう☹️!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    電話一つライン一言でいいので欲しいですよね💦
    連絡しないくせに本当に作ってなかったり、ご飯?ない!って言うと怒るのですごくめんどくさいです💦

• 4月21日
  • まめすけ

まめすけ

そうなんですよね〜!一言あるだけで違うのに☹️!

作るのと片付ける労力をわかって欲しいですね🙃
    それめんどくさいですね💦
    昨日は食べてくれました😦?

• 4月22日
  • まる

まる

いちよう食べてましたが、鳥とネギで焼き鳥の味付けにしたものがネギのみを残して、魚の煮付けは食べず、食器はそのまま机に置きっぱなしでした😡
    今日はもう作るの辞めます(笑)お弁当でも置いておきます💦

• 4月22日
まめすけ

あれれ、ちゃんと食べて片付けまでしてくれたらいいのにー!あわよくば洗剤のお水に漬けるとか…🙃

お弁当でいいと思います!むしろ優しいです〜!
いつもお疲れ様です!💦