※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

このアプリやってる方いらっしゃいますか?販売申請したら、みんなに販売…

このアプリやってる方いらっしゃいますか?
販売申請したら、みんなに販売されるのですか?
販売されないようにする方法ありますか?

コメント

出戻りママ♡

自分だけが買えるように出来上がった時に設定できますよ^ - ^
だけどそのスタンプを買って使った時相手も買えるようになるのでそこだけ注意って感じですかね^ - ^
一般公開みたいなのはされないので送った相手と自分が買える感じです!

• まま

まま

どこから設定すればいいですか?

• 4月21日

使ってます✨
販売申請をする時に、ショップ非公開、公開が出てきますよ!
ラインスタンププレミアムも参加しないにした方がいいです!
販売許可されて売り出されたらLINEクリエイターズマーケットをググってログインして、ちゃんと非公開になってるから確認できます💡

友達にスタンプ使うけど絶対に買われたくない!など思ってるのでしたら、
ショップは非公開にして、ラインスタンププレミアムも参加しない。にして、あげたい人に配ってから販売停止にしたら新しく買われることはないのでオススメです〜🌟

• まま

まま

非公開にして、プレミアムも参加しないにしましたが、次へを押しても、進まないんですが…😥

• 4月21日

退会ユーザー

次へというのはどういうことでしょう?
    ラインクリエイターズマーケットでのことでしょうか😊?
    ラインクリエイターズマーケットでのことでしたら、1番下に保存というの出てきませんか?

• 4月21日
  • まま

まま

これの一番下の次へ、を押しても進まないんです…

• 4月21日

退会ユーザー

それってもう販売されていますか?
    それとも審査はまだ通ってませんか?

販売されている物なら、ラインクリエイターズマーケットをググってログインして設定しなければならないです💦

• 4月21日
  • まま

まま

どうなったら、審査通ったことになるんですか?
    何から何まですいません😭

• 4月21日

退会ユーザー

アプリを開いて、申請済みリストというところに書いてあると思います💡
    私の画像の販売中や販売停止が書いてあるところになんと書いてありますか??

大丈夫です!なんでも聞いてください😆🌟

• 4月21日
  • まま

まま

申請済みリスト開いたら、何も書かれていませんでした💦
    申請してから通るまで、時間かかるんですか?

• 4月21日

退会ユーザー

てことはまだ審査出してないということですかね!次へからいけない。と先程は仰ってましたが、タイトルがどうちゃらって出てきましたか?
    タイトルを新しく打つと審査に出すことできると思いますよー!

最近は、4日ほどで審査が通るか通らないかの連絡来ましたよ!

• 4月21日
  • まま

まま

審査に出せました😊
    審査待ちになってます✨
    色々と詳しく教えていただき、ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月21日

退会ユーザー

よかったです!!❤️❤️

• 4月21日