※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の人間性疑う時ってありますか?まさに昨日の夜何ですが喧嘩して旦那…

旦那の人間性疑う時ってありますか?

まさに昨日の夜何ですが
喧嘩して旦那はガン無視と舌打ちしてきました。
私は冷静に話が、したいと言っているのに
あげく、逃げて違う部屋に行こうとしたり。
はいはい、わかったわかった。←こっちがイライラです。

喧嘩して自分がイライラしたら
相手をイライラさせてやろうと思うらしく
その場の衝動で発言するらしいです。
そして自分の言ったことは覚えてなくて
そんなん言ってないとか言われる事も多々あります。

私は相手を怒らせてやろうイライラさせてやろうと思うって事を聞いて、人間性を疑いました。
取り返しのつかないことを言ってしまいそうで
その場から離れて頭冷やしたいから
離れると言っていますが
こっちからすると逃げてるだけって言いました。

一旦時間置くと言う意味もわかりますが
そんな態度でよく言えたもんだと。

共感してくださる方
旦那の人間性疑うこと教えてください🙏

コメント

みみ

正に私も昨日同じことを旦那に言われましたwww
一瞬、怒りに任せて自分が投稿したのかと思ったwww

バカだのお前だの、喧嘩になると本当口が悪くなって、どんどん私のイライラを増させて来ます…

妊娠中で、こっちがストレス感じてもコロナのことを気にして外に飛び出すことも出来ないとわかってるのに…
本当クソ旦那‼︎

私は6月に出産なので、このまま実家に帰って検診やらの報告も何もしないようにしてやろうかと思ってるぐらい‼︎

今日もご飯は準備しましたが、謝ってくるまで会話はしないつもりです^_^w

謝ってくるまで、根に持つ性格なのもあちらもわかって言ってきてるはずなのでwww