※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

新月や満月に出産ラッシュがあるかどうか気になります。明日から38週で23日が新月だとして、陣痛がくるか心配です。同じく陣痛待ちの方もソワソワしています。

新月や満月は出産ラッシュになるとよく聞くのですが本当ですかね🤔
明日から38wで今月は23日が新月らしいのですが陣痛くるかなーとドキドキしてます笑
もういつ生まれてもいいので23日にきてくれたらいいなーと😌
同じく陣痛待ちの方ソワソワしますね!

コメント

ぶーちゃん

私は一人目の時スーパームーンの日に産まれました😆そしてその日に出産した人多かったです!

  • nata👽

    nata👽

    満月とかの日はやっぱり多いんですね!
    あと2日後なのでソワソワしてしまいます笑笑

    • 4月21日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    病院の先生もスーパームーンの日は産気付く人多いよーって言ってました😀もう少しで会えますね‼️ファイトです✊‼️

    • 4月21日
  • nata👽

    nata👽

    スーパームーンでもなく新月ですが頑張ります!笑
    ありがとうございます♥️♥️

    • 4月21日
ママリ🔰

私、予定日より4日早く、満月でした😂

個人産院で分娩室、陣痛室共に1つしかないのに、お産が重なり、、陣痛が5分置きになり、電話しているのに、今立て込んでるので1時間後にきてくださいと言われる始末でした😂

忙しすぎてバースプランもなにも叶えてもらえず…笑

結局私含めて2日間で
そこの病院では異例の9名が出産し、部屋も満室。
迷信は本当なんだねという話になりました😂

  • nata👽

    nata👽

    それは大変ですね😱😱
    陣痛がきてるのに待機してくださいは辛すぎます笑
    いや怖くなってきました。😂😂

    • 4月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しかも、日跨いでの
    やっとの5分間隔、そして夜中の1時半だったので
    1時間待機はショックでかくて辛すぎて震えました😂w

    一番ショックだったのは
    子宮口全開になって、やっといきめる!!!ってときに
    助産師さんが あ!!ちょっと待っててください!!っていなくなって、5分以上戻ってこなくて
    白目向いてたら、バースプランに書いてたよね!!ってまさかのアロマポット持って参上しました😂
    このタイミングじゃないだろってびっくりしすぎて、下顎飛び出ました😂

    • 4月21日
  • nata👽

    nata👽

    面白すぎます爆笑
    アロマポットは…🤣🤣
    壮絶でしたね、お疲れ様です…笑
    そんなお産にならないよう祈るばかりです。笑笑

    • 4月21日
𝐇𝐀𝐑𝐔

私もソワソワしてます😂
ちなみに1人目は新月の日に
産まれました👶

  • nata👽

    nata👽

    それはソワソワしますねー!!
    陣痛来てくれるといいのですが🥰

    • 4月21日
R!!!N

同じく陣痛待ちです💓
23日新月大潮、期待してます✨
その日検診なのでそのまま入院したいです‼️
27日までに産まれたら10万もらえるみたいなので、赤ちゃん頑張って👶🏻笑

  • nata👽

    nata👽

    私も27日までに!っておもってます笑
    赤ちゃんのタイミングだとは思いますができれば早く生まれて欲しいです、、😂

    • 4月21日
冷やし中華

23日は新月と大潮でしたっけ?🥳ソワソワしますね🤩🌸

  • nata👽

    nata👽

    そうですー!
    陣痛待ちしてるとそわそわしますよね🥰

    • 4月21日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    早く陣痛こーい!ですね😋❤️

    • 4月21日
🐻

私も明日から38週なので予定日同じです👶🏻❤︎
23日に出ておいでーといっぱい話しかけてます🥰

®️mama

私も明日で38wです😊
いつ陣痛来ますかね💦ドキドキです😂

nata👽

まさかの予定日同じ方がいらっしゃって今すごい嬉しいです😂
私も23日は新月だって〜出ておいでってひたすらお腹に話しかけてます笑
ドキドキですね、頑張りましょう❤️