※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
子育て・グッズ

お子さんの性別や人数について理想と現実を聞きたいです。姉妹か一姫二太郎かは問わず、女の子1人が欲しかったが、今妊娠中で姉妹になりそうです。

皆さんはお子さんの人数、性別
本当の理想はどうでしたか☺️🌸?
例えば理想は姉妹が良かったや、
一姫二太郎が良かった、三兄弟が良かったなど⭐️✨
そして理想と現実はどうでしたか☺️?

私の場合は上の子が女の子で下の子は
現在妊娠中ですが女の子と言われていて
姉妹になりそうです👭
理想はとにかく女の子は1人はほしかったので 
姉妹でも一姫二太郎でもどっちでも
よかったという感じです😊

コメント

はる

同姓兄弟が欲しかったです😊
理想は、女2.男2.の4人😊
でも現実的に4人は無理なので、3人を目指す予定がコロナで2人になりそうです😭

ちーた

理想はふたり、2~3歳差で女の子と男の子の姉弟でした😊

実際は年子姉妹、でももうひとりほしいなって思ってるところです😆🎵

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ理想です…羨ましいです😭

    • 9月22日
Huis

理想で予定通りです😊1人目は産み分けで男の子、2人目は自己流一発で女の子でした!2人目は4月か5月生まれにしたかったのでタイミングもバッチリでした☺️
欲を言えば3人欲しいなぁと思いますが、ペットも飼いたいし…金銭的に無理だろなと思っています😂

deleted user

どっちが先でもよかったのですが
男女で欲しいと思っていて
上の子男の子で、今日お腹の子が女の子確定しました😆

もちろん男の子ばっかりでも、
上の子みたいなのがもう1人も可愛いなぁとは思っていましたが😍

まー

理想は3人欲しくて
女女男
男男女
いわゆる末っ子長男、長女がいいなって思ってました😊

音

男、女、女、男、男ですが、理想を言えば
女、女、男、男、男か
女、女、女、男、男が良かったです。

ぽん

女女男が希望で
今予定通りです😍😍

deleted user

男女の順が理想でした😳
今は娘が可愛すぎるので姉妹もいいなと思います💕

ママ

女女男が理想で、実際は女男女です😊

順番は逆になっちゃったけど、みんなそれぞれ可愛くて満足してます✨
経済的に大丈夫ならもう一人男の子欲しいですが、100%無理です😅

雲

同性の兄弟or姉妹がいいなーと思って、上の子が男の子だったため二人目も男の子希望でした!

下の子はまだ確定ではありませんが、女の子の可能性が高いです😊
自分のキャパと経済面の不安がなければ3人欲しかったなと最近思います😅

はな🌷

2歳差で2人欲しいと思ってました❤

私も女の子が絶対欲しくて娘が来てくれて、2人目はどちらでも構いませんでしたが一姫二太郎ならいいなぁとちょっとは思ってて...

なので結果理想通りです✨

4月生まれと6月生まれになる予定でそれも理想が叶いました🥳

みなみ

男女ほしいなと思っていました☺️
なんとなーく1人目は男の子希望でしたが、女の子でした☺️
夫は女の子希望でした^^
女の子とわかったらわかったでとても楽しみになり、女の子でよかった!と性別判明後には思うようになりました!笑