※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が予防接種で激しく泣いたので、性格が気になります。赤ちゃんの泣き声と将来の性格についての経験を教えてください。

今日予防接種に行ったとき娘が注射されて泣いたんですが、ギィーヤァー!!!みたいに泣いて、それを聞いた看護師さんが、あらすごいね😊みたいに言いました笑
他の赤ちゃんはあんまり泣いていなくて、娘はなんか、気性が荒い?激しい性格なのかな?と心配になったんですが、みなさんのお子さんで、赤ちゃんのときはキィー!と激しく泣いていたけどその後大きくなって落ち着いた方とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちのこもぎゃーーーーって泣いて
ヒックヒックしてやっと落ち着くって感じでしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なってましたー😭ヒックヒックなってました😂笑

    • 4月21日
抹茶のヨメ

うちの子も凄いですよ。
叫びます。
上の子は手術をうけたりした影響なのか、病院の先生(お医者さんなら誰でも)自体がダメです。
下の子は特に普通のはずですが、
毎回叫び泣きです。
一歳半でも上の子は大騒ぎでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いところと覚えるとそうですよね😢💦

    • 4月21日
ぴょんすけ

娘も現在そうですが、自分がそうでした😅
先生を敵と見なして攻撃する子でした。。
小学生くらいでやっと恥ずかしくなり、静かに診察受けるようになりましたよ🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生くらいまでは我慢ですね、、😢💦笑

    • 4月21日
deleted user

もう笑っちゃうくらい叫びますよ🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんどんな性格ですか?☺️

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段は凄く大人しいし比較的育てやすい子です!
    注射は生後4、5ヶ月から先生見るだけで泣いてしまうくらいやばいです🤣❤️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんなに泣いて娘はどうなるのかと心配でしたが安心しました🥺ってママリさんの娘さんのようになるかは分からないですが😢笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ小学生とかの方がもっとやばい気がします!!笑
    この前泣き喚いた小学一年の女の子が
    結局注射せずに帰って行きました...
    医師は暴れて危ないからと。。
    母は子供にとてもキレてました笑

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに力も強くなって暴れたらやばいですよね、、😱笑
    もう制御することもできないですしどうしようもないのか・・笑
    もしそうなったら母は辛いです笑

    • 4月21日